武蔵小山 「くいしんぼう がぶ」で「肉ちらし丼」

LifeTeria blog ブログ くいしんぼう がぶ

9日間という社会人になって以来もっとも長い夏休みも今日が最後の一日。

明日からはまた社会人のフリをして働くフリをしたいと思います。そんなわけで、景気付けに(笑)こんなネタを。


楽天Koboがエロ写真集を販売 「三木谷社長がついに本気出した!」の声


先日のブログで、だいぶ「やらかした」感のある楽天の電子ブックリーダー「kobo Touch」についてネタにしました


その後三木谷社長が「実際に騒いでいる人の数を数えると、まずたいしたことないと思いますよ。騒いでいるのはせいぜい2,000~3,000人でしょう」と強弁するものの、炎上した楽天でのユーザレビューを一方的に削除するなど、ドタバタぶりを露呈してしまった「Kobo」、実際のところ売行きはどうな んでしょうね。


さて、この記事によれば、8月14日時点の「美術・建築カテゴリ」の人気ランキングは


【1位】「99 Cents Asian Erotica Entertainment Photography」

【2位】「Welcome to Osaka Nude Erotic Nudes Photography(Adults Only)」

【3位】「Nude Nudes Photography Adults Only」


…と上位3位はアダルト写真集が独占。

「Kobo」、そっちで勝負ってことですね。


それにしても、アダルト写真集をダウンロードして、どこで読むんでしょうか。

 

い、日曜日の夜もLifeTeriaブログの時間です。


昨日のブログで「肉食は実は健康に良い」というネタを披露しましたが、そんなことを書いていたら肉を食べたくなってしまったので、今夜の夕飯は武蔵小山「くいしんぼう がぶ」へ。

 

 ・肉ちらし丼(1,500円)


見てくださいこの丼。

以前このお店名物の豪快な牛丼「がぶ丼」をご紹介しましたが、こちらはローストビーフ、鶏照焼き、叉焼、そぼろ、大和煮をのせた豪快な肉丼。


肉Loverたちに送りたい、肉祭り丼ですね。

───────────────────────────────

・店名   くいしんぼう がぶ

・住所   東京都目黒区目黒本町3-7-9

・電話   03-5722-1766

・備考   23時まで営業。土曜日は定休日です。

・オススメ ☆☆☆★★(3点:けっこうオススメ!)

・参考記事 2012年05月01日武蔵小山 『くいしんぼう がぶ』で『がぶ丼』

───────────────────────────────