麻布十番 CAFE LIFE

LifeTeria blog ブログ CAFE LIFE

昨日の続き、海の日のネタです。

 

さて、20時半から始まった一次会、終了したのが23時半。

まあ、この時間であれば、終電までまだ時間があるし、ここで解散すればちょっと遅いけどセーフです。

当然ぼくも翌日の仕事に備えて、ここで帰るつもりでしたよ、マジで。

 

なんとなーく解散ムードになり、メンバーの中で既婚者のひとは一足先に帰宅。そうですよね、奥さんに怒られちゃいますもんね、お疲れさまでしたー!


し・か・し。

女性陣はなんと翌日はお休み。

ぜんぜん飲み足りない、食べ足りない&明日お休みだからニンニクがっつり食べたーい。と恐ろしいことを言っています。

 

いや、だから、オレあした仕事だし。

サマータイムで8時から仕事だし。

腹いっぱいだし。

もう烏龍茶たっぷり飲んだから飲み足りなくないし。


オレは帰るよ。帰るんだってば。

あれ?なんでオレ以外の男子メンバーいなくなってんの?

おい!おまいら!待て!オレは人質か?

 

23時50分。オレの二次会参戦が決定。

…意思弱くたっていいじゃない。人間だもの。

 

はい、こんな時間でニンニクがっつり食べたいんだよね?

そんなときはサイキナビにおまかせください。

…と言うわけで。タクシーを飛ばして麻布十番「CAFE LIFE」へ。

 

 ・海老のアヒージョ

 ・マッシュルームのアヒージョ

 ・ゴルゴンゾーラのペンネ

 ・ブレッドプディング

 

幸いみなさんにも気に入ってもらえたようで、良かった良かった。っていうかもう27時半なんですけどー。オレあと数時間後に仕事なんすけど?

…というわけで今朝は睡眠2時間半。

 

おつかれさまでした→オレ。

───────────────────────────────

 ・店名   CAFE LIFE

 ・住所   東京都港区麻布十番3-7-3

 ・電話   03-5419-3388

 ・備考   28時まであいています。あざじゅー深夜カフェの定番!

 ・オススメ ☆☆☆☆★(4点)

 ・参考記事 2011年01月19日 「麻布十番 CAFE LIFEで深夜スイーツ

───────────────────────────────

LifeTeria blog ブログ CAFE LIFE

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (木曜日, 21 7月 2011 02:22)

    翌日は仕事なのにお疲れさまでした。いやー、ホント懐が深いっ!
    その一言に尽きると思います!また8月にその気力を拝見させてください☆

  • #2

    lifeteria (金曜日, 22 7月 2011 21:47)

    Tさんコメントありがとうでーす。

    翌日鏡見たら自分が死にそうな顔していてビックリ(笑)。