新宿 某ダイニングレストラン

LifeTeria blog ブログ

以前のブログで、Microsoftのキャラクター、リアル冴子先生について採り上げましたが、どうも最近の同社、アッチ方面に覚醒したようで。

 

以下のサイトはれっきとしたMicrosoft社の公式サイトなんですが、会社で閲覧していると、ややアッチ系のひとに誤解されるかもしれませんので、後ろにひとがいないことを確認のうえ、クリックしてくださいね。


「中堅中小企業にお勧めする 3つの仮想化ソリューション」

http://www.microsoft.com/business/smb/ja-jp/campaign/virtualization/default.mspx

 

「クラウドガール -窓と雲と蒼い空-」

http://msdn.microsoft.com/ja-jp/windowsazure/claudia

 

IT系のひと、そっち系のひと多い?


3連休最終日、海の日のLifeTeriaブログです。更新遅れてスビバセン。

 

なぜ更新が遅くなったか。と言いますと…。

 

海の日の夜は友人たちと新宿で夕飯を。

19時過ぎ、新宿駅東口を出ると、カメラ屋さんの店頭では、それぞれのキャリアがそろい踏みして携帯電話の夏商戦のプロモーションが異常な盛り上がり。

大音量で○K○48を流しながら歌い踊るスタッフたち、あと数時間で3連休の激務が終了するとあって、みんなマックスハイテンション&壊れ気味でオカシイです。

おつかれさまでございます。

 

そんな新宿の喧噪を横目で眺めながら、新宿駅東口の某ダイニングレストランで20時から夕飯スタート。のはずが、仕事帰りの友人の到着が遅れ、ようやく20時半から夕飯がスタート。

 

連休最終日なので、やや早めに帰ろうとこの時点では心に誓っていたのですが。…というわけで、明日に続きます。