焼肉トラジでひとり焼肉

まずはみなさんにお詫びです。

いやマジで恥ずかしいわ。


昨日のブログの「NTTドコモ、iPhone5とiPad3を来年夏発売へ LTE対応 ―日経」というリンク先の記事なんですけど、アレ、昨年の12月1日の記事でした。

昨日のTwitterなどで話題になっていたので、ちゃんと確認しないで掲載してしまいました…。


さて、気を取り直して今夜もiPhoneネタでも(笑)。


催涙スプレー内蔵iPhoneケース–痴漢好みのタイトなジーンズを着ていても大丈夫


世の中さまざまなiPhone用ケースがありますが(先日ご紹介したせんべい製ケースなどは別として)、たいていのケースがプロテクション性能を追究しているのはご存知の通りです。そう言えば50口径(12.7mm)弾の直撃を受けてもiPhoneを守ることができる装甲ケースなんてのもご紹介したことがありましたね。


しかしこれは新しいですよ。


なんとiPhoneケースが武器になります。見た目は普通のiPhone用ケースに見えますが、ハバネロ唐辛子による催涙スプレーのカートリッジを装着することができ、身の危険を感じたときにはこれを相手に向ければ…。

現在はiPhone4専用でお値段は40ドルだそうです。


はい、火曜日の夜もLifeTeria満腹ブログの時間です。


先日マリコ様のこんなツイートが話題になっていましたね。

LifeTeria blog ブログ 焼肉トラジ

そんなわけでオイラも今夜は1人焼肉なう( *`ω´) …。


本日も24時まで仕事。

ここ数週間ずっと懸案だった事案が今日ようやく解決の方向に向かったので、ご褒美焼肉ですわ。

誰も褒めてくれないしな。


この時間で空いているのは…。

「焼肉トラジ」。ギリギリラストオーダーに間に合いました。


 ・ゴマサラダ(580円)

 ・トラジ盛りハーフ(1,980円)

 ・ライス(200円)


「いらっしゃいませ。あ、先日もいらっしゃって頂いた…?」

「うん。そう」


やはり焼肉ひとり客は目立つようです(笑)。


トラジ盛りはカルビ、ハラミ、ヒレカク、牛心の4種類。


味はですね、最近おいしい焼肉屋さん多いですからね…。比較しちゃうと。

この価格でこのクオリティ、妥当と言えば妥当、普通と言えば普通。かな。


そろそろウマい焼肉が食べたくなってきました。

「エイジング・ビーフ」か「ジャンボ」か「正泰苑」か…。

仕事が落ち着いたら行こうっと。