品川 USHIHACHI(牛8) 品川港南口店

暖かそうだね。

 

はい、それではLifeTeriaブログの時間です。

 

LifeTeria ブログ

この日は「にくの会」で品川駅港南口へ。

 

LifeTeria ブログ

向かったのは昨年11月に品川駅港南口にオープンした飲食ビル「KIDS002ビル」の7階、「USHIHACHI(牛8) 品川港南口店」。

 

LifeTeria ブログ USHIHACHI 品川港南口店 ウシハチ 牛8

USHIHACHI(牛8)」は「コスパ日本一の焼肉専門店」を標榜する人気焼肉店。 

錦糸町、新宿、木場、渋谷、上野などに店舗を展開しています。

この「品川港南口店」には昨年末のランチタイムにお邪魔し、好印象だったので今回の再訪となりました。

 

LifeTeria ブログ USHIHACHI 品川港南口店 ウシハチ 牛8

本この日は12名と言う大人数だったので全員「牛8コース」を。

120分飲み放題付き、黒毛和牛の焼肉が楽しめて5,000円と言うお得なコースです。

  • ナムルとキムチの3種盛り

 

LifeTeria ブログ USHIHACHI 品川港南口店 ウシハチ 牛8
  • チョレギサラダ

 

LifeTeria ブログ USHIHACHI 品川港南口店 ウシハチ 牛8
  • 低温熟成料理 レアよりレアな特選和牛のユッケ仕立て

これはよいですね。

肉の旨味がしっかりしています。

 

LifeTeria ブログ USHIHACHI 品川港南口店 ウシハチ 牛8

焼きものはこちらから

  • 厚切り牛タン

 

LifeTeria ブログ USHIHACHI 品川港南口店 ウシハチ 牛8

この通りしっかりした厚みがあり、タン自体の味わいも良好です。

 

LifeTeria ブログ USHIHACHI 品川港南口店 ウシハチ 牛8
  • 厳選黒毛和牛3種

この日の部位は三角バラ、サーロイン、シンシン。

いずれも味わいは良好でしたが、個人的な好みで言えばたっぷりサシの入った三角バラなどよりも、シンシンのほうが肉の味わいを楽しめると言う面では好きかな。

 

LifeTeria ブログ USHIHACHI 品川港南口店 ウシハチ 牛8
  • ユッケジャンスープ

 

LifeTeria ブログ USHIHACHI 品川港南口店 ウシハチ 牛8
  • 厳選黒毛和牛2種

こちらはウワミスジとトウガラシ。

両方とも赤身とサシのバランス良く美味でした。

 

LifeTeria ブログ USHIHACHI 品川港南口店 ウシハチ 牛8
  • 冷麺

冷麺もね、冷麺もね、いや、ウマいんですよ。ウマいんですけどね、この日は半世紀ぶりの大寒波襲来の日でございましてね、ちょっと冷麺ってのはね。あまりそういう気分ではありませんでした。

 

料理は5,000円と言うお値段を考えればなかなかに上等でしたが、残念だったのが店内の空調。

 

この日はちょうど大寒波襲来の日だったので、もう店内が凍えるほどの寒さ。

最後はコート着て食べてましたからね。

風邪引きました(笑)。

 

───────────────────

・店名   USHIHACHI(牛8) 品川港南口店

・住所   東京都港区港南2-5-15

      KIDS002 7・8階

・電話   050-5594-5819

・備考   特になし。

・オススメ ☆☆★★★

      (2点:ちょっとオススメ!)

・参考記事 2017年12月29日「品川 USHIHACHI(牛8) 品川港南口店

───────────────────