銀座 銀座みゆき館 銀座2丁目店

♡♡♡

 

それでは週の始まり、月曜日のLifeTeriaブログの時間です。

 

LifeTeria ブログ

オフィスを出ると折り悪しく雨粒が落ちてきた木曜日、21時過ぎ。

遠出は諦めて近場で夕食を済ますことにしたのですが、少しはウマいものを食べたい。

 

LifeTeria ブログ 銀座みゆき館 銀座2丁目店

そこでこちら。

銀座みゆき館 銀座2丁目店」。

 

LifeTeria ブログ 銀座みゆき館 銀座2丁目店

カフェですが、夜遅めの時間帯でもしっかりした料理を頂くことができるのでなかなか重宝なのがこの「銀座みゆき館」。

 

LifeTeria ブログ 銀座みゆき館 銀座2丁目店

この日頂いたのはこちら。

  • グリルチキン(1,674円・税込)

じゃがいものスープ、グリーンサラダ、ピクルス、フライドポテトの4種類から選べる前菜、ライスまたはトーストまたはバゲット、ドリンクがセットになってこのお値段。

 

前菜はグリーンサラダをチョイス。

もう少しボリュームがあると良いですね。

 

LifeTeria ブログ 銀座みゆき館 銀座2丁目店

焼き上がるまで20分程度を要しますが、ていねいにグリルされたチキンは皮はパリッと香ばしく、中はジューシーさを保っていて美味。

ソースはオニオンマスタード。

やや類型的な印象を受けますが、過不足ない味わいでカフェの定番メニューとしてはこれで正解ですね。

 

あいかわらずの安心のクオリティ、満足な夕食となりました。

 

───────────────────

・店名   銀座みゆき館 銀座2丁目店

・住所   東京都中央区銀座2-2-2

      ヒューリック西銀座ビル 1階

・電話   03-5250-8088

・備考   特になし。

・オススメ ☆☆☆★★

      (3点:けっこうオススメ!)

・参考記事 2016年11月17日「銀座 銀座みゆき館 銀座2丁目店

───────────────────