銀座 銀座みゆき館 銀座2丁目店

それな。

 

えっとねー、今日は熱があるのに22時過ぎまで働かされ…いや、働いていて、ちょっとこころが荒んでいるから、こんなヤツ…ファッションブログ?なのかな?…見て笑ってました。

 

こんなにオシャレさんなのに「ラクダかよ」のひと言ってヒドくないすか?

確かに指摘はごもっともでございますが、ド●ン小西もピ●ーコも真っ青なくらいの毒舌です(汗)。

 

ぜんぶご覧になりたいかたはこちらから。

 

Sleepy Plaza 完全男子目線シリーズまとめ

 

あ、たまには褒めてますよ(汗)。

 

 

 

ちなみにオレはファッションセンス、ゼロですから…。

上の写真見ても、ぜんぶそれなりにかわいく見えてますです…。

 

はい、それでは木曜日のLifeTeriaブログの時間です。

 

LifeTeria ブログ

冒頭にも書いた通り、夕方から具合が悪く熱があって仕事が遅々として進まず、ようやくオフィスを脱出できたのが22時。

急がないと夕飯難民になっちゃう。と言うことで駆け込んだのがこちら。

 

LifeTeria ブログ 銀座みゆき館 銀座2丁目店

外堀通りと柳通りにの交差点にある「銀座みゆき館 銀座2丁目店」。

 

LifeTeria ブログ 銀座みゆき館 銀座2丁目店

22時過ぎだと言うのに、店内はほぼ満席。

22時半がラストオーダなのでちゃちゃっとオーダしましょう。

 

・シーフードグラタンセット(1,512円・税込)

 

LifeTeria ブログ 銀座みゆき館 銀座2丁目店

選べる前菜はこちら。

「じゃがいものスープ」。

 

「じゃがいも」感が残る舌触り、これが素朴で良いのです。

 

LifeTeria ブログ 銀座みゆき館 銀座2丁目店

熱々のグラタンには海老や帆立貝などの魚介類がゴロゴロッと散りばめられ、コクのあるソースと相まってリッチなテイスト。

風邪気味の身体に嬉しい味わいなのでした。

 

───────────────────────────────

・店名   銀座みゆき館 銀座2丁目店

・住所   東京都中央区銀座2-2-2

      ヒューリック西銀座ビル 1階

・電話   03-5250-8088

・備考   特になし。

・オススメ ☆☆☆★★

      (3点:けっこうオススメ!)

・参考記事 2016年07月29日「銀座 銀座みゆき館 銀座2丁目店

───────────────────────────────