品川 TAMEALS

【武器はオタクキャラ】

オレもそろそろアイドルグループでもプロデュースすっかなー。

さ。今日はこんなネタから行きましょうかねー。

 

【衝撃】91歳の彼女と付き合う31歳の男性が話題/他にも50歳以上の彼女が5人

 

…!?

91−31=60。

ピースの綾部がいくら歳上好きって言ったって藤田紀子(66)−綾部(36)=30。いや、30歳差だってビックリですが、60歳差ってスゴいねえ。

 

でも、オレ、個人的には恋愛のかたちってひとそれぞれだと思っていますから、こういうニュースってわりと嫌いじゃありません。

 

しかし、オレがビックリなのは歳の差じゃなくて「今の彼は91歳の女性一筋なのかと思いきや……実は他にも彼女がいるのだ。言うまでもないが、その彼女は全員年上である。相手の年齢は、50歳、52歳、61歳、63歳、71歳」という点。

 

いやいやいやいや、5人って多すぎるから(笑)。ぜんぶ足したら388歳・平均64.67歳ですよ!!

「そんなジョーンズさんの浮気に対して、91歳の彼女は、『最初は嫉妬していたわ。でも彼ったら、私の元に戻ってくると『君が一番だよ』と言ってくれるのよ』」ってことなので、もうどうでもいいわ、っていう感じのニュースですな。

 

はい、ちょっと胸焼け気味なところで日曜日のLifeTeriaブログの時間です。

先週の金曜日は大雨でしたが、朝、出掛けるときに傘を持っていくのを忘れてしまってですね。だって朝雨降ってなかったんだもん。

そんなわけで、夕飯は品川駅の「エキュート品川サウス」のなかの「TAMEALS」で済ますことに。

この「TAMEALS」は「エキュート品川サウス」がオープンした当初から営業しているレストラン。駅ナカ施設だけに7時〜23時と朝早くから深夜まで営業、朝食、昼食、カフェ、そして夜は軽くお酒も楽しめて、という幅広い客層を狙っているようです。

 

・モロッコご飯セット

 

「モロッコご飯」はトマトベースのソースで、肉と人参、じゃがいも、ズッキーニなどの野菜を煮込みご飯とセットにしたもの。4種類のスパイスとサワークリームがアクセントです。

 

味はこの手の駅ナカ商業施設のレストランとしては十分楽しめるものですが、個人的にはもっとスパイシーでもいいかな、なんて。

まあ幅広い年代、嗜好の客層を相手にしなくてはいけない業態ですから、あまり尖った味わいってのも無理なんでしょうね。

 

───────────────────────────────

・店名   TAMEALS

・住所   東京都港区高輪3‐26‐27

      エキュート品川サウス内

・電話   03-5421-8001

・備考   忙しい方にはありがたい施設ですね。

・オススメ ☆★★★★

      (1点:お好きなかたはぜひ!)

・参考記事 2011年02月28日「品川 TAMEALSでモロッコご飯

───────────────────────────────