都内某所 シークレットクリスマスパーティ

おとなにならないとわからないことってたくさんあるのさ。

今年のクリスマスイヴは冷え込んでいますね。今夜の夜風はひときわ冷たいような気がします。

は?それはお前のプライベートが冷え込んでいるからでは…と?

おいコラ。それくらいにしておけよ!

 

さ、気を取り直して今夜はこんなネタから。

 

91歳が立て看板で恋人ゲット、「孤独は怖い」と8か月間待ち続ける。

 

フランスはボルドー近郊、リブルヌという街で暮らす91歳の男性が「一緒に過ごしてくれる70歳から80歳までの女性を探している」という内容と電話番号を書いたシンプルな看板を立てたところ、なんと多くの女性から連絡があったというのがこのニュース。

最終的に隣街アルヴェルに住んでいた86歳の女性と意気投合し、実際に同居生活を始めたというから驚きですね。

 

いや、SNSとか言っている場合じゃないです。これからは立て看板ですよ。

 

はい、クリスマスイヴの夜もLifeTeriaブログの時間です。

♪クリスマスが今年もやあって来るー…ってなわけで今年もやってきちゃいましたクリスマス。

 

ここ数年のクリスマスイヴを振り返ってみますか。

 

3年前は…こんな感じ

2年前は…こんな感じ

1年前は…こんな感じ。でした。

 

こう振り返ってみると毎年キレイな夜景見てるなあ(笑)。

毎年毎年毎年こんなクリスマスイヴは今年で最後にしようかと固く固く固くこころに誓っているのですが(笑)。

 

しかし今年もなぜか都内某所、高層マンションの33階から大都会の夜景を眺めつつ60名以上のシークレットパーティ。やーミニスカサンタさんもいるぞー♡♡♡

 

22時まで楽しく呑んで食べて騒いで解散。さ、〆めにクリスマスですからラーメンでも食べて帰りますか。

 

 ・つまみチャーシュー(500円)

 ・餃子(350円)

 ・角煮ばんから(980円)

 

いや、今年もステキなクリスマスイヴでした。

でも来年のクリスマスイヴこそは…。このブログを読んでくださっている皆さまが赤面するくらいあまーいあまーいブログを書きたいとこころに誓った夜なのでした。

 

Happy Holidays!

ステキな年末を。