北品川 北品川がむしゃら

LifeTeria blog ブログ 北品川がむしゃら

俺ならお前の悩みをすべて解決できる。お前の力になってやるよ。

返信はコチラ

http://free.*****.mobi/swr/sakur/


名前 桜井敦司

年齢 32歳

職業 音楽関係

総資産 5600万

番号 携帯番号

http://mobile.*****.mobi/swr/sakur/

住所 詳細

http://sub.*****.mobi/swr/sakur/


貧乏で苦しかった時代、家族や友人や身知らぬ人など色んな人に助けられた。業界で成功した今、今度は俺が困っている人の手助けをする番だと思うんだ。

今のお前から笑顔を奪っているものは何だ?俺に教えてくれ。


えっと…。桜井…敦司?

Who?

そしてオマエはなぜそんなに熱く、なぜそんなに上から目線?

そして「総資産 5600万円」。…なんかビミョー。ホラ吹くならもっと威勢良く行こうぜ。まあ音楽業界も不況らしいですからね。


あ、これ今日ウチの携帯に届いた「はじめまして!」という爽やかなタイトルの迷惑メール。内容的には先日紹介した「高橋様」や「オオアリクイ」には遠く及びませんね。

 

い、月曜日の夜もLifeTeriaブログの時間です。


本日は24時から夕飯。

品川駅を通り過ぎて京急で二駅目、新馬場(しんばんば)駅で下車して、夜遅くまで開いている鉄板焼串揚居酒屋「北品川がむしゃら」へ。

新馬場駅北口から徒歩2分、お店のキャッチフレーズによれば新馬場駅北口からスキップ1分。なんだそうです。


 ・バンバンジーサラダ(550円)

 ・ねぎネギどっさり炙りチャーシュー(400円)

 ・石焼きカレーたこライス(600円)


お店は鉤の手になったカウンター席が10席程度。至近距離で鉄板での調理を見ているのは楽しいですね。空調がいいせいか、それほど煙たくはありません。

メニューを見ると「山鉄」(山芋のふわふわ焼き)とか「ほわほわ焼き」(お好み焼き)、「NEWとろっとテール(デミグラスソース味)」…なんてちょっとウマそうなものがたくさん。チェーン店ではなく、こうしてメニューに工夫が見られるお店は好感持てますね。


今日オーダーした三品は、個人的にはいずれの料理もちょっと味が濃すぎるんですが、楽しげな雰囲気、盛りの良さ、値段の安さなどは気に入りました。

───────────────────────────────

・店名   北品川がむしゃら

・住所   東京都品川区北品川2-9-27

・電話   03-6912-5155

・備考   ラストオーダーは嬉しい25時。

・オススメ ☆★★★★(1点:お好きなかたはぜひ!)

───────────────────────────────