Year-end Party 2012!

昨日のブログで年末のイベント「Year-end Party 2012」についての第一報をお届けしましたが、本日はその続報です。


詳細は調整中のところもあるんですが、みなさまにご案内できるようになりましたので、改めてお知らせします。

 


【開催日時】

 12月15日(土) 18:00(開場) 18:30~21:00(PARTY)

【会費】

 5,000円(料理+飲み放題)


開催場所は原宿。…と言ってもいわゆる「裏原宿」あたり。「キャットストリート」にも近いカフェです。このカフェ、ドラマの撮影や新商品のローンチイベントにも良く使われるステキなカフェなんです。

今年はこのカフェをドドンと貸切りにしちゃいました。ドリンク類も飲み放題。そして12月15日と言えば…クリスマスまであと10日じゃないですか。ってことで、ケーキなんか出してくれたらうれしいなー、とお店にダダをこねていますので、こちらもお楽しみに。


カフェから表参道までは徒歩3分。

この時期の表参道と言えばイルミネーション。ですよね?

今年も12月1日から点灯されるようですが、今回の目玉はウォルト・ディズニー生誕110周年を記念してディズニーとコラボレートしたイルミネーション。こちらも見ものです。


パーティの後にはぜひ仲良くなった方どうしで表参道散策なんて楽しんでもらえたらいいな。なんて思っています。

身体が冷えきってしまったら暖を取りにぜひ二次会へ。ステキなお店がたくさんあるエリアですから、二次会も楽しそうです。


詳しくは「EVENT」のページをご覧ください!

みなさまのご参加を楽しみにしています。