ひとり居酒屋で鮪祭り

LifeTeria blog ブログ

いかん。いかんばい。


婚期が遠のきそうな“ひとり行動”、婚活に効きそうなパワースポット


20歳から49歳の男女、1,000名を対象にした「婚活」に関するアンケートの結果わかった婚期が遠のきそうな「ひとり行動」とは…。


1位「ひとり遊園地」(40.1%)

2位「ひとりバーベキュー」(32.4%)

3位「ひとり海水浴」(26.1%)

4位「ひとり焼肉」(25.6%)

5位「ひとり居酒屋」(22.7%)


1位と3位はさすがのオレもないです。ないですね。

でも2位。「ひとりバーベキュー」。これはね、たまに、すっごいいい肉を買って、炭火で焼きたいな、なんて衝動にかられることがありますので、あり得なくはないですね。


そして4位…。「ひとり焼肉」。えっと、これ昨日やっちゃいましたけど(汗)。


い、週のまんなか、水曜日の夜もLifeTeriaブログの時間です。


本日は朝食に果物を食べただけで、ランチは抜きで18時にようやくタリーズのホットドッグにありつけて、その後も24時までオフィスに缶詰め。


ハラペコです。そんなわけで夕飯は24時半から「ひとり居酒屋」…。


 ・生まぐろ大漁盛り(819円)

 ・ぼんじり串(504円)

 ・鮭茶漬け(367円)


鮪はわりと良かったですよ。


あ、そうそう。

「婚活に効きそうなパワースポットは?」という質問の回答は以下の通り。


1位 出雲神社(島根県)(27.3%)

2位 縁結び大社(千葉県)(14.1%)

3位 伊勢神宮(三重県)(14.0%)

4位 恋人岬(静岡県)(9.7%)

5位 明治神宮(東京都)(7.6%)


こんど「縁結び大社」ツアーでも開催しましょうかね(笑)。