大井町 ステーキハウスB&Mで深夜ステーキ

LifeTeria blog ブログ ステーキハウスB&M

だから言わんこっちゃない。

あれだけオレが言ったのに。


ドコモのMNP転出超過、過去最大の約19万に――2012年10月契約数


この記事によると、2012年10月、ドコモはMNP(番号ポータビリティ)制度が始まって以来、最多となる189,800件の転出超過があったそうです。


・NTTドコモ 189,800

・KDDI +152,700

・ソフトバンクモバイル +37,900

・イー・アクセス ▲800(非公開のため推定)


1ヵ月に19万件が他社に流出と言うのは驚くべき事態のように見えますが、NTTドコモの累計契約数は6,062万契約ですから、19万件くらい流出しても巨人ドコモ的には大したダメージではないとも言えます。

冬商戦ではNTTドコモが巻き返してくることも十分想定できますが、iPhoneを持たないNTTドコモがどこまで闘えるか見ものではあります。

ちなみに来月はNTTドコモからオレが転出するので、NTTドコモ ▲1 → au +1は間違いありません。

 

い、金曜日の夜もLifeTeriaブログの時間です。


昨夜は25時に帰宅、30分ほど仮眠しようと思ってソファのうえに寝転がっていて、気がついたら7時半。でした。

この時期にゴロ寝しても風邪をひかない丈夫な身体に産んでくれた母さんに感謝ですな。


さて、そんなわけで昨日のブログにアップできなかった写真を。昨夜は少し早めに…って言っても23時なんですけど…仕事が終わったので、大井町「ステーキハウスB&M大井本店」へ。


せっかく早く仕事終わったんだから早く家に帰って休めば…と思うところではありますが、睡眠欲より食欲が勝るので仕方ありません。


 ・和風ヒレ肉ステーキセット(120g 2,400円)


ステーキのボリュームは120gと240g(3,200円)が選べるんですが、深夜でもありますので、120gをチョイス。ステーキの量がいささか少ないんですが、このセットにはマッシュポテトなどジャガイモ料理が食べ放題となる「サーバーサービス」も付いていますので、ボリュームは十分。


スライスされたヒレ肉は表面にサッと焼き色がつくだけしか調理されていませんので、あとは自分の好みで鉄板で火を入れて…いただきまーす。

うん、サッパリしていますので、深夜にはちょうどいい感じでした。

───────────────────────────────

・店名   ステーキハウスB&M大井本店

・住所   東京都品川区二葉1-7-10

・電話   03-3787-8725

・備考   臭いが付きますので焼肉服でどうぞ。

・オススメ ☆★★★★(1点:お好きな方はぜひ!)

・参考記事 2012年07月19日「大井町 ステーキハウスB&Mで深夜ハンバーグ

───────────────────────────────