大井町 ステーキハウスB&Mで深夜ハンバーグ

LifeTeria blog ブログ ステーキハウスB&M

社会派ブログを自認する当ブログ、本日はこの話題しかないでしょ?


橋下徹大阪市長 スチュワーデス等コスプレ不倫も認める!週刊文春が暴露


…もとい。

こっちです。


総工費100億円の予想外空間。新宿歌舞伎町に「ロボットレストラン」がオープン!


ロボットレストラン!!

21世紀ですね。ASIMOくんみたいなロボットが店舗のなかを…。

ん?

違うの?


美女ダンサー、美女戦太鼓、セクシーマーチング…。

「ロボット」の要素はいずこに?

いちおうこちらのサイトのトップ画面には「巨大ロボットが歩くレストラン」とありますので、ロボットもあるみたいですが。

 「魅せるセクシーマーチング」、「セクシーアーミー総攻撃」など、オレ心をそそるキャッチフレーズが踊っています。


この「ロボットレストラン」、オープンは本日だったんですね。


料金は軽食、1ドリンク込みで3,000円。

ロボット好きな方も、セクシーアーミー好きな方もぜひ。


それにしても総工費100億円だってさ(笑)。

 

い、木曜日の夜もLifeTeriaブログの時間です。


ここ最近、夜はロクなものを食べていなかったので、本日は23時に仕事を終えてから大井町、「ステーキハウスB&M大井本店」まで遠征。

こちらのお店、26時までステーキやハンバーグを食べられる、夜行性肉食男子&女子にもってこいのナイスなお店。24時過ぎなのに、あちらこちらのテーブルの上で鉄板がジュージュー言っています。こんな夜遅くに…同好の士ですね。


 ・プライムハンバーグステーキ(1,280円)

 ・サーバーサービス(700円)


 

ハンバーグは牛と豚の合挽き肉。ステーキ屋さんのハンバーグなので、もっと牛肉の強い肉肉しいヤツを期待していたんですが、サッパリとしたものでまあこれはこれでバランスが良くてアリです。キリッと酸味のあるデミグラスソースは自家製で時間を掛けてゆっくりと煮詰めたもの。これはおいしいですね。


そしてこのお店の名物、サラダ、ライスまたはパン、ドリンクまたはシャーベット、そして盛り放題のジャガイモ料理がセットになった700円の「サーバーサービス」。

今夜もジャガイモで腹いっぱいです。


深夜にガツッと肉料理という気分のときにどうぞ。

 ───────────────────────────────

・店名   ステーキハウスB&M大井本店

・住所   東京都品川区二葉1-7-10

・電話   03-3787-8725

・備考   臭いが付きますので焼肉服でどうぞ。

・オススメ ☆★★★★(1点:お好きな方はぜひ!)

・参考記事 2012年05月25日大井町 ステーキハウスB&M

───────────────────────────────