代官山 トラットリア イル チルコロ(後編)

LifeTeria blog ブログ トラットリア イル チルコロ

セレブリティが使用している携帯電話種で圧倒的なシェアを誇っていたのは、Androidでもなく、BlackBerryでもなく、もちろんフィーチャーフォン(日本でいうガラケーに近い感じ?)でもなく、やはりiPhoneだったというリサーチデータがありましたが、このブログを読んでいるセレブリティのみなさん、こんなのいかがでしょう?

 

ドコモ、おサイフ対応&デュアルコアCPU搭載の「PRADA phone by LG L-02D」を発表

 

まあデザイン的にはスッキリしていて悪くない感じ。…なんだけど「PRADAを象徴する『サフィアーノ』カーフレザー調の質感を実現」って説明の、「カーフレザー『調』の」ってトコがなんかパチもの感アリ。

 

はい、更新が遅くなりましたが24日、クリスマスイヴの日のLifeTeriaブログです。


なんで更新が遅くなったかは明日書くとして、金曜日の続き、代官山「トラットリア イル チルコロ」のディナー、後編を。

 

 ・仔羊スネ肉のオーブン焼き エストラゴンの香り

 ・ヘーゼルナッツのタルト

 

仔羊や仔牛などを豪快に焼き上げる料理はこのお店のシェフが得意とするジャンルだそうで、ボリュームもかなりありますよ、との説明に期待がふくらみます。

焼き上がった仔羊、切り分ける前に、席まで持って来てくれました。

おっ!豪快でいいですね。火入れの具合も良く、ハーブの香りが香ばしく焼き上げられた仔羊の味わいにマッチして美味。でも、ボリュームは、割と普通かなあ。軽く平らげてしまいました。

 

今回のコースでお値段は5,500円、代官山駅から徒歩1分という立地にもかかわらず、お手頃な価格設定ですね。

 

サービスも気持ちいいですし、ちょっと隠れ家感のあるスペース、代官山デートのときに重宝しそうなお店でした。

 

───────────────────────────────

 ・店名   トラットリア イル チルコロ

 ・住所   東京都渋谷区恵比寿西2-21-15

 ・電話   03-6416-4111

 ・備考   肉好きな方へ。

 ・オススメ ☆☆★★★(2点)

───────────────────────────────


LifeTeria blog ブログ トラットリア イル チルコロ