品川 野菜を食べるカレー camp express

LifeTeria blog ブログ camp express

エステーから10月に発売になった家庭用放射線測定器「エアカウンター」、9,800円というお手頃価格がウケて、一時は予約販売になるほどの人気となっていましたが、発売開始間もないというのにすでに後継機が発表になりました。

 

 

家庭用放射線測定器 第2弾「エアカウンター」後継機種「エアカウンターS」を新発売

 

後継機は長さ17cm、コンパクトなスティック型で、測定感度の性能をアップさせ現行品の最長約5分の測定時間を最長2分に短縮したということです。そしてお値段も7,900円にダウン。来年2月3日から発売予定です。

 

はい、月曜日の夜もLifeTeriaブログの時間です。

 

今日は6時45分に出社して資料を作成して9時から会議に出席し昼食摂らずに昼休みも資料作って15分仮眠して午後も資料作って会議に出て夕方Tullysでやっとホットドッグにありついてそれからまたチョイと仕事して22時に仕事終了。っていうかぜんぜん終わってないんだけど撤収!というながーい一日でした。

 

夕飯くらいはゆっくりウマいもの喰いたいよ。と思ったものの、この時間じゃ大したものないんだよねー。

そこでそんな夕飯難民の強い味方、品川駅構内「野菜を食べるカレー camp express」へ。ラストオーダー22時半っていうのが嬉しいですね。

 

 ・一日分の野菜カレー(990円)

 ・手羽先トッピング (150円)

 

明日はプライベートの忘年会。大好きなレストランでのディナーを予定していますので、上司にものすごくイヤーな顔をされても19時に退社しようと考えています。

 

ではではまたあした!

───────────────────────────────

 ・店名   野菜を食べるカレー camp express

 ・住所   東京都港区高輪3‐26‐27 エキュート品川サウス内

 ・電話   03-5421-8036

 ・備考   朝7時からオープン。朝カレーもいいかも。

 ・オススメ ☆☆☆★★(3点)

 ・関連記事 2011年07月11日「品川 野菜を食べるカレー camp express

       2011年05月23日「品川 野菜を食べるカレー camp express」───────────────────────────────