品川 野菜を食べるカレー camp express

LifeTeria blog ブログ camp express

今朝はチョイと離れたところに出掛けるために、朝5時起床。

 

しかし昨夜は仕事の資料を作成しつつFormula1イギリスGP決勝をテレビで観戦(=ほぼ仕事はしていない 笑)して就寝26時。

 

寝ぼけまなこで山手線に乗るも、高田馬場駅でひとと電車が接触したとかで山手線が緊急停止。そのせいで乗り継ぎの予定が狂ってしまい、せっかく早起きしたにもかかわらず朝からドタバタでした。

 

山手線、恵比寿駅と目黒駅にはすでにホームドアが付いていますけど、さっさと全駅に展開してもらいたいものです。

 

さて。最近友人などから教えてもらって、ちょっと行ってみたいと感じたお店をご紹介。

 

・五反田「ビストロ ボノミー

昨年オープンして以来、あっという間に人気ビストロに。料理もかなりしっかり目ということで、ガッツリ系の料理が大好きなぼくも興味津々です。

 

・代々木「入(iri)」

代々木上原にある、日本家屋をリノベーションした一軒家レストラン。フレンチベースのフュージョン料理だそうです。とても雰囲気が良いということで、料理はもちろん、場の雰囲気を楽しめるひとと行ってみたいですね。

 

ご興味ある方、一緒に行きましょう。

 

はい、月曜日の夜もLifeTeriaブログの時間です。

 

今夜の夕飯は出張の荷物が多過ぎて動きたくなかったので、品川駅のなかの最近お気に入りのカレー屋さんにて。

 

野菜を食べるカレー camp express」。

 

相変わらず満席、5分程度待って入店。

 

  ・バーベキューカレー 1,390円

 

写真の通りスペアリブがドドンとご飯の上に鎮座。

400gあるそうです。

 

ここのお店、カレーの味は好きなんですけど、この「バーベキューカレー」はスペアリブ自体の味が薄く、かといってカレーをからめて食べようとするとカレーが足りずということで、薄味の肉を延々食べていると、若干飽きがきてしまいました。

ただしボリュームは言うこと無し。肉男子にも満足いくボリュームでした。

 

───────────────────────────────

 ・店名   野菜を食べるカレー camp express

 ・住所   東京都港区高輪3‐26‐27 エキュート品川サウス内

 ・電話   03-5421-8036

 ・備考   定番メニューの方がいいのかも。

 ・オススメ ☆☆☆★★(3点)

 ・関連記事 2011年05月23日「品川 野菜を食べるカレー camp express

───────────────────────────────