おはよう忍者隊ガッチャマン そして品川 Bio la vang

いやーツボった。「ZIP!」。

いや、あれよあれ、日テレで朝やっている情報番組の「ZIP!」ね。

 

朝から山口達也やMAKIDAIってなんかコッテリし過ぎじゃない?ってことで、今までウチでは一度も観たことなかったんですが。

 

番組の中にこんなコーナーがあったなんて知りませんでした。


個人的にはコレ好き(笑)。

↓↓↓

LifeTeria blog ブログ Bio la vang

10月7日分で第115話なので、ぼくみたいにヒマなひとはぜひ最初からどうぞ(笑)。

 

ちなみにケン、甚平、ギャラクター隊員の声はスチャダラパーのBOSE、竜、総裁X、ギャラクター隊員の声はスチャダラANIだそうで。


はい、そんなわけで今夜もLifeTeria恋愛ブログの時間です。

 

品川駅の港南口に今年の3月にオープンしたベトナム料理レストラン「Bio la vang(ビオ ラ ヴァン)」をご紹介。

こちらの店舗は、同じく品川駅の港南口で毎夜賑わっている地中海料理レストラン「Wine&Grill TODOS」の系列店だそうです。

 

 ・焼肉のせごはん

 

ご飯の上にけっこうたっぷりな焼肉と目玉焼きがのせられています。

 

ベトナムでは炭火で焼いた肉をのせたご飯はポピュラーなメニューで、みなさん朝から食べたりするそうです。ぼくは毎日こんな朝ご飯だったらちょっとうれしいなあ。

 

こちらのお店のヤツは食べ進んでいくとやや飽きがくる感じ。

一品しか食べていないので確かなことは言えませんが、蒲田の名店「ミ・レイ」のように辛味や酸味が渾然一体となって味に彩りを加えるような本場のディープ感はなく、ちょっと一本調子の味でしょうか。

みんなで楽しくベトナム料理をつつきながら飲む、なんて使い方には良さそうです。

──────────────────────────────

 ・店名   Bio la vang(ビオ ラ ヴァン)

 ・住所   東京都港区港南2-2-16 谷田企画ビル2階

 ・電話   03-6433-0287

 ・備考   特にありません。

 ・オススメ ☆★★★★(1点)

──────────────────────────────