広尾 天現寺カフェでカツサンド

LifeTeria blog ブログ 天現寺カフェ

数日前からもういい加減あちらこちらで話題になっているので今さらなんですが、iPhone5(ネーミングは「iPhone4S」という噂もあり)、auからも発売になるということがリークされてしまいまして、当然アップル社との秘密保持契約を締結しているであろうKDDI側は「ノーコメント」としか言えないわけなんですが、あれだけ「Android au」とブチ上げておいて、

http://android-au.jp/

というサイトでは大々的に「Android=au」とキャンペーンを張っていたのに、今日になったら「未来は、選べる」なんてキャッチコピーに変わっちゃっているわけです。

 

Androidもあるし、WindowsPhoneもあるし、この秋からはいよいよiPhoneもあるぞ、と。もうなんでもアリ。

売れるもんは売っとくぞ、となりふり構わない様子がむしろ潔い感じではあります。


そしてまあ当たり前と言えば当たり前なんですが。すでに

http://iphone-au.jp/

 

というURLがあるんですねーこれが。ちなみにただいま現在このサイトにアクセスしても「iPhone au サイトは存在いたしません。」という素っ気ない一文が表示されるだけ。

 

もうチョイ洒落っ気のあるメッセージ置いておいてほしいなー、auさん。

 

はい、月曜日の夜もLifeTeriaブログの時間です

 

昨日の日曜日のランチは久しぶりに「天現寺カフェ」へ。

表通りに面した窓は開け放たれて、暑くもなく寒くもなく、気持ちの良い風が通り抜ける店内は最高の気分。

ここ数日グッと気温が下がって、これからはテラス席のあるお店とかが楽しい季節ですね。


さて、昨日食べたランチ。カツサンドのセットです。

 

小さなサラダ、スープ、そしてカツサンド、飲物がセットになって1,500円。

カツサンドは少し変わっていて、ちょうどハンバーがに使うようなバンズにカツが挟まれています。

 

肉厚なトンカツにボリュームのあるバンズがマッチして、なかなか乙なランチでした。

 

──────────────────────────────

 ・店名   天現寺カフェ

 ・住所   東京都港区南麻布4-12-2 ピュアーレ広尾1階

 ・電話   03-5475-6788

 ・備考   木曜日金曜日土曜日は25時ラストオーダー。

 ・オススメ ☆☆☆☆★(4点)

 ・参考記事 2011年03月08日

       「広尾 天現寺カフェで「きのとや」の酪農チーズプリン

──────────────────────────────

 

LifeTeria blog ブログ 天現寺カフェ