俺のぶっかけ丼

LifeTeria blog ブログ

旅に出るとか行っておきながら東京にいます。

昨夜寝るのが遅くなり寝坊。

おまけに昼頃から頭痛。

午後寝込む。

→夜起きる。まだ頭痛。

…一日無駄にしました。


なんだか寒いしこりゃ熱があるんじゃないか?と思い体温計で熱を測ると。

35.8℃(爆笑)。

いや、平熱低いんですよ、現代っ子だから(笑)。って言うか普段のデータが無いからこれが平熱より低いのか高いのかもわからないだけど。

 

夕飯食べに行く気力が無かったので、手抜きゴハンを作りました。用意するもの。


 ・白米

 ・スーパーで半額になっている刺身

 ・玉子2個

 ・麺つゆ

 ・胡麻油

 

玉子割って麺つゆ入れて胡麻油チョロっと掛けて、刺身を並べた丼メシの上に投入。

製作時間5分。

本当は刺身に下味付けないとちょっと物足りないんですけど、手抜きなのでそのまま。

はい、俺のぶっかけ丼、完成。

 

ゴハン食べたら少し元気出ましたけど、明日から出かけられなくなると困るのでもう寝まーす。おやすみなさーい。

明日こそ東京以外から更新します。


ではではまたあしたー。