恵比寿 Grill マッシュ

LifeTeria blog ブログ Grill マッシュ

ソフトバンク。太っ腹だねえ。

ソフトバンクのお店でケータイを見せるだけでラーメンもらえるらしいよ。

いや、ソフトバンクじゃなくてもいいんだって!docomoでもauでも。

 

キャンペーンは3月31日まで、限定100万食だそうです。

キャンペーンサイトはこちら。

「白戸軒 ガンコ親父のしょうゆ味」ラーメンプレゼント

※小林旭のTVCFが流れます

http://mb.softbank.jp/mb/campaign/shiratoken/

 

はい、LifeTeriaブログの時間です。

 

最近夕飯の恵比寿率が高いような気がしますが、今夜も恵比寿で夕飯を。

Grill マッシュ」、ハンバーグとステーキのお店です。

店名の由来はマッシュポテトから。マッシュポテトが名物らしく、確かにほとんどのお客さんがマッシュポテトをオーダーしているようです。

 ・ササミと玉子のカリカリサラダ

 ・マッシュポテト

 ・特選ハンバーグ(デミグラス)

 

ハンバーグは肉質の違いなどで、

「大人の極上ハンバーグ(180g 1,350円)」

「特選ハンバーグ(180g 1,200円〜)」

「ふっくらハンバーグ(160g 900円〜)」

…と、3種類ありまして、それぞれにソースが選べるしくみです。

 

今夜は数量限定の「大人の極上ハンバーグ」が売切れで、「特選ハンバーグ」をチョイス。

かなり厚みのあるハンバーグはぼくの好きなガツンと赤身系のものではありませんでしたが、バランスの良い万人受けするタイプ。これジューシーに焼き上げてあります。「俺のハンバーグ山本」に比べたらこちらの方が断然好みです。

マッシュポテトはとてもクリーミーで、これはこれでおいしいのですが、もう少しオーソドックスなヤツのほうがいいなあ。

 

次回こそは「大人の極上ハンバーグ」、食べてみたいですね。

──────────────────────────────

 ・店名 Grill マッシュ

 ・住所 東京都渋谷区恵比寿1-21-7

 ・電話 03-3444-1555

 ・備考 サラダなんかも盛りが良くてうれしいです。

 ・オススメ度 ☆☆★★★(2点)

──────────────────────────────