広尾 ラ ピッチョリー ド ルル(後編)

LifeTeria blog ブログ ラ ピッチョリー ド ルル

昨日に引き続き、広尾「ラ ピッチョリー ド ルル」、肉料理の後半戦です。


 ・自家製ソーセージ

 ・仔羊の瞬間燻製

 ・クレームブリュレ

 

仔羊はやや強めにかけたスモークの香りが食欲をそそる良い味わいでしたが、肉質が固く、やや残念。ただし、これだけの大ボリュームで1,000円台前半の値づけですから、これで文句を言ったら怒られるってモンですよね。


クレームブリュレは自家製のアイスクリームや小さなマカロンが付いたかわいらしいセットで。こちらのデセールはいずれもガツンと甘く…ちょっと甘過ぎで…深夜には少し重たいかなあ。

 

深夜まで開いている利便性、広尾駅からやや距離がある絶妙な「隠れ家」感、(写真はかなり明るめに撮っているのでそうは見えないと思いますが)薄暗くムードたっぷりのお店、良心的な値づけなど、けっこう好きなお店です。

──────────────────────────────

 ・店名 ラ ピッチョリー ド ルル

 ・住所 東京都渋谷区恵比寿2-23-3 1階

 ・電話 03-3440-5858

 ・備考 雰囲気が良いのでデートにも

 ・オススメ度 ☆☆☆★★(3点)

──────────────────────────────

 

LifeTeria blog ブログ ラ ピッチョリー ド ルル
LifeTeria blog ブログ ラ ピッチョリー ド ルル