吉祥寺 カレー食堂 リトル・スパイス

LifeTeria blog ブログ カレー食堂 リトル・スパイス

しばしばおいしいお店を教えてくれるY子ちゃんからメールが来たんですが。メールにこう書いてありました。

「こんばんは

 ananで優木まおみがセミヌードになってますよ〜」

 

な、なぬぅ。

優木まおみちゃんと言ったら去年あたりからもう売れて売れて売れまくってる旬な女性タレントじゃありませんか。

そんな、いいんですか

 

とりあえずネットで検索。

わおこれかぁ

セミヌードっていうか、手で隠しているだけじゃないですかぁ。

情報ありがとうございました

 

はい、3連休前の木曜日もLifeTeriaブログの時間です。

 

リベンジしてやったよ。

吉祥寺「カレー食堂 リトル・スパイス」。

そう、火曜日に行ったら臨時休業で食べられなかったのさ

リベンジ?

いや、今日改めてお店に行ってみただけなんだけどね。

今日はちゃんとお店営業していましたよ。

 

お店の中はカウンター席のみ、決して広くはない店内ですが、居心地のいい空間です。

 

シーザースサラダとキーマカレーをオーダー。

 

キーマカレーは一口食べるとうーん。ちょっとマイルドかな。でも食べ進むと辛さが口の中に残る感じです。挽肉は鶏を使っているので、淡白な味わい。

 

もう少しスパイシーでパンチのあると嬉しいのですが。


──────────────────────────────

 ・店名 カレー食堂 リトル・スパイス

 ・住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-1 山田ビル2階

 ・電話 0422-20-7915

 ・備考 お一人でもフラリとどうぞ。不定休です(笑)。

 ・オススメ度 ☆☆★★★(2点)

──────────────────────────────

LifeTeria blog ブログ カレー食堂 リトル・スパイス