吉祥寺 medewo&dine

LifeTeria blog ブログ medewo&dine

美人すぎる●●。

最近大安売りのフレーズだよねえ。

美人すぎる市議

美人すぎる海女

海を渡った台湾でも。

美人すぎる店員

 

うん、確かにみなさん美人さんですな。

じゃあこんなのはどう?


美人すぎる巫女


九州は福岡、鳥飼八幡宮のまちる巫女(19歳)。現役大学生だそうです。

鳥飼八幡宮のブログに登場したところネットで大人気。最近ではまちる巫女見たさに参拝するひともいるとの情報です。

 

ちなみにこの鳥飼八幡宮、縁結びの神として、八幡宮主催の婚活イベントを開催しているとか。

神社でブログ?神社が婚活?と訝しく思ってしまいますが、大相撲で八百長の打合せにケータイのメールが使われるこの21世紀、神社だってブログくらいあるでしょうし、婚活イベントだって世のためひとのためですし。

 

ぼくも婚活に鳥飼八幡宮まで行ってこようかなあ。

いや、まちる巫女見たいわけじゃないですよ。違いますって。

 

はい、LifeTeriaブログの時間です。


久しぶりに吉祥寺で夕飯を食べました。

まずはですね、吉祥寺の超高級パン屋さん「ダンディゾン」へ。メッチャ高いけど確かにおいしいですね。しかしお店に着くと…。ありゃ?18時で閉店なんだ。残念。

 

気を取り直して夕飯でも。カレー屋さんの「リトルスパイス」へ。

アレレレレ?お店暗いよ?あ、臨時休業って書いてある(涙)。

 

しかし身体はすっかりカレーモードへ。

ということで、吉祥寺で愛用しているカフェ「medewo&dine(メデオ&ダイン)」でカレーを食べることにしました。

 

今夜の夕飯はメデオカリーにドリンクとミニスイーツを付けて1,400円。

吉祥寺で夕飯食べて居心地のいいカフェでのんびりできてこの値段なら悪くないですよね。

 

カレーは非常にマイルドで、もう少しスパイシーだと嬉しいんですが。スイーツは洋梨とチョコレートのタルトでした。

──────────────────────────────

 ・店名 medewo&dine(メデオ&ダイン)

 ・住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-6 Q&Kビル1階

 ・電話 0422-23-8207

 ・備考 店員さんイケメンでした

 ・オススメ度 ☆☆★★★(2点)

──────────────────────────────

LifeTeria blog ブログ medewo&dine
LifeTeria blog ブログ medewo&dine