Happy Happy Birthday!!

LifeTeria blog ブログ

めでたいですなー。

え?

なにがめでたいって?

 

決まってるでしょさんぺいですよさんぺい。

さんぺいです<(゜∀゜)ゝ …って、そりゃさんぺい違いでやんすよ。

 

めでたいのはさんぺいはさんぺいでも林家三平。あんなキレイな女優さんと婚約だなんて。40歳まで引っ張った甲斐があったってもんですよ。

お、お、お、オイラも…。

 

はい、冷たい雨の降る月曜日の夜もLifeTeriaブログの時間です。

 

実は昨日ひとみ姐さんとYちゃんと肉を食べに行った際に、Yちゃん、なんと誕生日が近いことが判明。

 

そりゃめでたい!ってなわけで、二次会でささやかなお祝いをさせてもらっちゃいました。


4種のベリーをトッピングしたフレンチトースト。

 

実はフレンチトースト、好きなんだよねー。

ついでに(笑)ぼくとひとみ姐さんもちゃっかりご相伴にあずかりましたよ。

 

あまーいフレンチトーストで、お祝いをしたぼくたちまで幸せな気持ちになれました。

 

お誕生日おめでとう!

この1年がステキな年になりますように。

 

…ちなみにぼくが頼んだカフェラテのラテアートはになってましたよ↓

むう。40肥え…もとい40越えのオッサンがか…。ちょっと照れますな。

LifeTeria blog ブログ ラテアート