KART

LifeTeria blog F.ドリーム平塚

昨日お伝えした通りF.ドリーム平塚にてカート大会に参加してきました。

主催は5月のカート大会7月のカート大会に続き友人の滝さん

結果は今回から参加のA藤選手(ぼくの会社の友人)に練習、予選ともにブッちぎられて2位。予選ではA藤選手のコンマ5秒落ちくらいまでは詰めたんだけどなー…

決勝ではA藤選手の後ろ姿がアッという間に見えなくなっちゃって孤独な独り旅。オマケに最後には周回遅れにつかまって後ろから滝選手にササれて3位ですよ。

あー納得いかないのー。

 

実はサーキット用のロードスターはただいま車検切れで休眠中なんですけど、こういうイベントに参加しているとそろそろマジメにまたサーキットでも走ろうかなー、などと思いますね。来月あたり車検取ろうっと。


写真は昼飯の焼きパスタbyローソン。

こういう屋外イベントだと、コンビニ弁当でもなんでもウマく感じられるのがいいですよねー。

主催の滝さん、参加者の皆さん、楽しい一日をありがとうございました。

LifeTeria blog