八重洲 サンドッグイン神戸屋

LifeTeria blog サンドッグイン神戸屋

auはどうした?って、ちょっとバカにしていたら、ちゃんと出ましたね、auのAndroid携帯、IS03

サイトもだいぶ気合い入った感じで。


おサイフケータイ、ワンセグ、赤外線通信機能も装備、@ezweb.ne.jpのメールも使えて、日本発のスマートフォンって感じがしますね。

今までau携帯とiPhoneの2台持ちしていたユーザーもコレ1台でOK…になるかなあ?

形状はまんまアレみたいな感じですが、まあ嫌味なく仕上がっているような。

いずれにせよ選択肢が広がって市場が盛り上がるのはいいことですよね。

 

そう言えば日本の携帯を指してガラケーなんていいますが、シャープからその名も「GALAPAGOS」という電子書籍リーダーを発売されましたね。

このネーミング、自虐ネタか、それとも開き直りなんでしょうか。

 

はい、週の始めもLifeTeriaブログの時間です。

 

今日は肩こりがひどく、頭も重ーい感じで、いつも捗らない仕事がますます捗らない一日でした。

帰りにマッサージでもしてもらおう…と思って会社を出たんですが、会社出たとたんに肩が軽くなったような(笑)。単なる月曜日病かい(笑)。

 

今夜は軽めに八重洲地下街の「サンドッグイン神戸屋」で、スープとパンのセットを。

好きなスープに、日替わりのパンがお代わり自由というセットで577円。スープはカボチャのポタージュを。

パンはお代わり自由なのですが、おかずが無くパンだけじゃあまり食べられませんね。1回お代わりして終了でした。