六本木 すし居酒屋 松ちゃん

LifeTeria blog すし居酒屋 松ちゃん

キターっ。山本高広。もとい織田裕二。

 

織田裕二(42)ーお相手の女性(30)=12歳差。

と聞くとだいぶ「歳の差婚」のような気がしますが、最近の芸能界は「歳の差婚」が増えているようで。

 

三田村邦彦(56)ーお相手の女性(30)=26歳差。

市村正親(61)ー篠原涼子(37)=24歳差。

石田純一(55)ー東尾理子(33)=22歳差。

松本人志(46)ー伊原凛(27)=19歳差。


海の向こうでもロッド・スチュワート(65) ーペニー・ランカスター(40)=25歳差(しかも先日8人目…歴代の奥さまの通算8人目…の子どもができたそうで)。

この御仁、どうもそちら方面の話題がとり上げられがちですが、もちろんミュージシャンとしても超一流です。こんなカッコいいジジイになりたいものです。

http://www.youtube.com/watch?v=T43m6dcMk6U

 

はい、LifeTeriaブログの時間です。

 

そういえば先日、六本木の「すし居酒屋 松ちゃん」に行ってきました。メンバーは福生市で歯科医院を経営されているS先生や、この前寝過ごして鎌倉まで行ってしまったI澤くんなどなど。


すし居酒屋 松ちゃん」は六本木の裏通り、住宅街の中にある大衆激安居酒屋。朝9時まで営業。

隣の住宅との間隔はおよそ1m。

毎回毎回、訪問するたびにお約束のように隣のおじちゃんとおばちゃんが「おいおまいら!いま何時だと思ってるんだ、うるさいんだよ!!」と怒鳴り込んでくるという(僕はコレを一種のパフォーマンスかアミューズメントだと思っています…笑)スリリングなお店です。

 

このお店、生ビール(発泡酒ではなく、ホンモノのビールだそうです)の中ジョッキがなんと180円。

二次会に使うとだいたいひとり1,500円くらいで済んでしまうと六本木なのにミラクル価格のお店です。もう、最近六本木での二次会は毎回毎回ここです(笑)。

 

この日は寿司(いちおう「すし居酒屋」ですから…)を大量に頼んでしまったり、チゲ鍋と頼んだせいで、ひとり2,000円を超えてしまいました。

ちょっと頼みすぎたかな(笑)?

LifeTeria blog すし居酒屋 松ちゃん