ZipZap

LifeTeria blog

昨夜は原宿の「ZipZap」にて友人が主催するパーティへ。一人で行くのはちと寂しいので、I澤くんを連行して2名で参加。

 

歌や芸人さんのパフォーマンスありの賑やかな会でしたが、ビックリしたのは写真のパフォーマンス。

火がついたトーチをグルグル回す回す!

 

きみそれ回し過ぎだって、ヤケドするって!と心配するも、まったく危なげなくパフォーマンス終了。

 

昔チェーンソーを回しながらジャグリングする大道芸人(この動画ではチェーンソー回していませんが)にビックリしたことありますが、こちらも相当ビックリですねー。ってか、なんできみそんなにいい身体してるの?

 

まあ、そんなこんなで楽しい宴になりましたが…。

 

深夜、携帯にメールがありました。こんな時間にだれ?と思いながらメールを見てみると横浜方面に帰ったはずのI澤くんからです。

ん、なになに?


──────────────

爆睡して鎌倉です

 

電車なし

──────────────

 

この1ヶ月くらいで、いちばん笑えたメールでした(I澤くんゴメンね)。

絵文字も句読点もないところに、なんか寂寞とした感じがありますね。