青葉とカレー

LifeTeria blog

昨日の午前中は、すばらしい天気でしたね。

眩しいくらいに明るい太陽の光で木々が輝き、青空には雲ひとつ無く、乾いた風が心地よく。

 

こんなステキな日って、1年のうちに、それほどたくさんはありませんよね。

 

夕飯は20時から6名で恵比寿の「印度ダイニング Local india」。

3月25日の初訪問以来、2回目の訪問です。

 

もともとは5月生まれの友人と、「5月生まれの会」を開催しよう、と言って企画した会なんですけど、肝心の5月生まれの友人が仕事で来られなくなってしまい、結局5月生まれは僕だけ。

何の会だかさっぱり意味不明な会になってしまいましたが、ま、おいしく食べて飲める口実があればOKということで良しとしましょう…笑。


スイートチリソースのグリーンサラダ、マサラ風フライドポテト、タンドリーチキン、そしてもちろんカレー。カレーはチキン、ほうれん草、海老の3種を。

ナンは普通のナン以外に、グリーンナン、ガーリックナンなど、変わりダネのナンも。


それぞれのナンを食べ比べてみたんですけど、僕は普通にプレーンなナンが良かったかな?

でも、いろいろ味が変わったほうが食べ飽きないかもしれませんね。

 


 

LifeTeria blog LocalIndia
LifeTeria blog LocalIndia
LifeTeria blog LocalIndia