カレーの会

LifeTeria blog

ぼくの知人、Oさんが主催するカレーの会に参加してきました。

場所は恵比寿の「印度ダイニング Local india」。

JR恵比寿駅東口から歩いてすぐのお店です。

 

主催者のOさんは各界に幅広い人脈を持つ方で、世代も、職業もまちまちな方々が、ただカレーを食べにやってくるという面白い会です。

 

サラダ、タンドリーチキン、マサラ風焼きビーフンなどどんどん運ばれてくる料理を調子に乗ってパクパク食べてしまい、カレーが出てくる頃にはすでに満腹に…。

 

写真の左の女性は近々会社を退職されて、ピースボートに乗り込み通訳をされる予定。

右の女性は某大手レンタルチェーンの運営会社にお勤め。

ほら、皆さん良くDVDとかCDとか借りるあのお店ですよ。

 

彼女は食事会の後で、仕事を片付けるためにオフィスに戻っていきました…。

皆さん忙しいんですね。

 

Oさん、次回企画もお待ちしていまーす。