ESTEBAN

LifeTeria blog ESTEBAN

昨日は不思議な天気でした。

こういう微妙な天気のときに傘を持たずに出かけていって、うまいタイミングで一度も雨に降られずに一日を過ごせると、なんとなく自然に勝った感じがしますね。

 

さて。

前にESTEBANが好きと書きましたがESTEBAN好きの同好の士から、ルームフレグランスを頂きました。

僕がいま使っているのは、「TECK&TONKA」というアフリカをイメージしたスパイシーな香りのものなんですが、頂いたのは「AMBRE」というシリーズの香りを染み込ませた「GRIGRI」というセラミックです。

 

文章で香りを的確に表現できないのがもどかしいのですが、バニラの濃厚な甘さの中に、サンダルウッドなどのオリエンタルな香りがアクセントとして複雑に混ざりあったエキゾチックな香り。

 

いまベッドルームに置いてあるので、ベッドルームの扉を開けるといい香りがします。


こういうヤツこんなヤツに比べると高いのですが(笑)、ステキな香りなんですよ。

 

銀座四丁目に直営店があるそうなので、香り好きの方はぜひ行ってみてください


Aさんステキなプレゼントありがとうございます!!