アロマ

LifeTeria blog

実は会社の人事異動がありまして4月1日から違う部署に移るのですが、今までお世話になっていた部署の方々から、こんなものを送別の品に頂戴しました。

 

無印良品の「アロマディフューザー」です。

これにフレグランスオイルを入れて電源を入れると、香りが部屋に拡散します。

早速電源を入れてみると…。

おーっ。ほんとうだ。

なかなかいい感じです。

ちなみに、我が家ではけっこう個性的なルームフレグランスを使っているので、我が家に遊びに来てくれた皆さまから、良くルームフレグランスの種類を訊かれます。

うちのヤツはESTEBANの「TECK&TONKA」というヤツ。

「今もときめくアフリカ冒険旅行の想い出。

炎熱の太陽のもと、赤い土の道、大地の賛歌。

船積みを待つ香料小屋の中で熟成される芳香。

甘美にしてスパイシーな香りが浪漫の異郷に誘う」

…というコンセプトだそうです。

なんだか良くわからない()、アフリカ行ったことないし()

まあそういう、ちょっとスパイシーな感じの不思議な香りです。