中目黒 聖林館

昨夜の夕飯は「聖林館」。

中目黒のピッツェリアです。

 

聖林館」のピッツァ、この界隈で食べるピッツァの中で一番との呼び声が高く、一度行ってみたかったんです。

で、昨日、たまたま夕飯を一緒に食べることになった友人(女子二人で夕飯に行くというので、邪魔を承知で押しかけました)、なんと「聖林館」を予約してあるというではありませんか。

けっこう週末は予約がいっぱいらしいので、便乗できてラッキーでした。

予約を取ってくれたNYさんSKさんありがとうございました。

 

メニューを見ると、なんとビックリなことに、ピッツァの種類はマルゲリータとマリナーラの2種類のみ。

でもシンプルなピッツァが好きな僕はノープロブレムです。

 

ピッツァはマルゲリータとマリナーラの両方をオーダー。

どちらも噂に違わずなかなかのものでした。

どちらかと言うと、マリナーラの方が好みかな?

 

写真は〆めのペスカトーレ・ビアンコ。

ゴールデンウィーク最後の良い夕飯になりました。

 


 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Rico (金曜日, 07 5月 2010 14:39)

    うわ~。マリナーラ大好きなんです!
    ピザで一番好き♪
    今度食べに行きたいです。
    う~ん。
    想像したらお腹空いてきた~・・・。

  • #2

    lifeteria (金曜日, 07 5月 2010 23:54)

    Ricoさんこんばんはー。

    そうですかマリナーラ好きなのですね。
    では、近いうちにオフ会やりましょうー。

    Ricoさんオススメのお店でもいいですよ!!