カレー

LifeTeria blog

いやいや、これ寒すぎでしょ?

 

ちゃんと着込んでいれば、寒いのは意外と平気なんですけど、問題は温度差ですよね。

昨日と落差ありすぎ。

で、明日はまた20℃くらいになるそうで。

 

皆さん、体調崩さないように気を付けてくださいね。

 

あ、それと皆さん温かいコメントどうもありがとうございます。

 

オレ、一人じゃないんだ。ってちょっと涙が出てきました。

 

…すみません。ちょっとオーバーでした。

 

でも皆さんのお声はホントうれしいです。

 

夕飯は品川駅の「ecute」の中、「シターラ・ダイナー」です。

カレーセット、980円。

カレーはキーマカレーをチョイス。

 

ライスの盛りがいいのが育ち盛り(横方向にね)の男子にはうれしいです。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Rico (火曜日, 13 4月 2010 17:42)

    写真のカレー美味しそう☆
    実はウチの目の前の店もカレー屋さんになりました。
    (ほ志の隣の隣ね。)
    美味しいらしいです。次回試してみます。

    最近、「育った気がする」と思って体重計乗ったら、
    ※6kgくらいなのに、※1kg!と表示されてました。
    たぶん電池切れ…ぬか喜び(ーー;)

  • #2

    lifeteria (水曜日, 14 4月 2010 02:43)

    Ricoさんこんばんは。

    ほ志の隣ですか??
    こんど行きたいですね。

    あのあたりだと、「アナンダ」は行った事ありますよー。

    僕も最近育ち気味です…。