LoveTouch

皆さんiPhone使ってます?

僕はまだ普通のケイタイ使っています。

なぜって?

だって、iPhoneに限らず、今発売されているスマートフォンってアレが付いていないじゃないですか。

アレというのはですね、いわゆる赤外線通信機能ですよ。

アレが無いと、僕みたいにシャイな男子は連絡先を交換できないわけですよ。

iPhoneに赤外線通信機能が付いたら、発売当日に買います。

白い犬の会社にお勤めのK田さん。

…よろしくお願いします。

K田さん聞いてます?

そうです、「恋活☆婚活☆ビアパーティ」でダウンジャケットを間違えて持っていかれちゃった、あなたです。

よろしくお願いしますね。

 

そうそう、で、なんの話かというと、iPhoneのアプリで、「LoveTouch」という相性占いがあるんですよ。

使い方はいたって簡単。

iPhoneのタッチパネルのハートにお互いの指を乗せるだけ。

写真だと、女性の方の想いの方が強いような…。

iPhoneユーザの皆さん、ぜひ合コ○の時に使ってみてください。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    やっぴー (日曜日, 11 4月 2010 22:41)

    Blog開設おめでとうございます。

    一気に記事を読ませていただきました。
    どれも斉木さんセンス&知性&ユーモアにあふれていて興味深かったのですが、コメントはあえてこの記事に(笑)

    えーと、さっそくインストールしました(笑)
    まずは手始めに無料版で。むふ。

  • #2

    lifeteria (日曜日, 11 4月 2010 22:47)

    やっぴーさん、コメントありがとうございます!!

    さすがやっぴーさん、眼の付け所がするどいですね。

    こんど「LoveTouch」一緒に使いましょう。

    セッティング、ヨロシクでーす。