新宿 グリルド エイジング・ビーフ TOKYO 新宿3丁目店

この整体師さん欲しい。

 

はい、それでは木曜日のLifeTeriaブログの時間です。

このあとちょいと旅に出ますので、本日は手短に。

 

LifeTeria ブログ

昨日はちょっと訳あって新宿にて会食。

 

LifeTeria ブログ グリルド エイジング・ビーフ TOKYO 新宿3丁目店

参加者が全員肉好きとのことでしたので、ぼくの希望で会食場所はこちら。

グリルド エイジング・ビーフ TOKYO 新宿3丁目店」。

 

グリルド エイジング・ビーフ」についてはこのブログでもしばしば採りあげていますが、日暮里、大宮の人気焼肉店「エイジング・ビーフ」グループの店舗で、「塊肉」に特化したメニューを展開しているのがこの「グリルド エイジング・ビーフ」。

 

LifeTeria ブログ グリルド エイジング・ビーフ TOKYO 新宿3丁目店

この日の肉は同行者のチョイスで。

  • イチボ  (200g)
  • ホンミスジ(200g)

「イチボ」は赤身の旨味とサシの旨味が濃厚なところにほどよい熟成香が加わりぼくの好み。

「ホンミスジ」は繊細な肉質でこちらも美味。

 

LifeTeria ブログ グリルド エイジング・ビーフ TOKYO 新宿3丁目店

後半の肉はこちらを。

  • ランプ   (200g)
  • ウデサンカク(100g)
  • ウチモモ  (100g)

このなかでは赤身の旨味が凝縮している「ランプ」が良かったですね。

 

昨夜はサイドディッシュはほとんどオーダせず、肉メインで肉のボリュームが多めだったので3人でひとり8,000円強とちょっと高めになりましたが、あいかわらずコストパフォーマンスも上々でした。

 

───────────────────

・店名   グリルド エイジング・ビーフ TOKYO 新宿3丁目店

・住所   東京都新宿区新宿3-5-4

      レインボービレッジ 6階

・電話   03-6273-2958

・備考   同フロアに焼肉の店舗もあり。

・オススメ ☆☆☆☆★

      (4点:誰にでもオススメ!)

・参考記事 2017年05月11日「新宿 グリルド エイジング・ビーフ TOKYO 新宿3丁目店

───────────────────