丸の内 沌(トン) PCP丸の内店

オレの好物が!

 

はい、それでは木曜日のLifeTeriaブログの時間です。

 

LifeTeria ブログ

3連休の遊び疲れのせいか、珍しく食欲もいまひとつ。

こんな日はちゃちゃっと夕飯を済ませてゆっくりくつろぎたいものですが、仕事を終えるともう21時。

 

LifeTeria ブログ 沌(トン)丸の内PCP店

そんなわけで夕食は近場で済ますことにして、東京駅直結のパシフィックセンチュリープレイス丸の内へ。

お目当は前からちょっと寄ってみたいと思っていた「沌(トン) 丸の内PCP店」。

 

LifeTeria ブログ

」はコレド日本橋、丸の内ビルディング、そしてこのパシフィックセンチュリープレイス丸の内と東京都内に3店舗を展開するタイ料理レストラン。

 

LifeTeria ブログ 沌(トン)丸の内PCP店

テーブルの上にはタッチパネル式のセルフオーダリング端末。

合理的って言えば合理的ですが、居酒屋にいるような気分になりますね。

 

LifeTeria ブログ 沌(トン)丸の内PCP店

さ、それでは頂いたものを。

  • さっぱりキャベツ(600円)

メニュー名も居酒屋チックですが、いちおうピリ辛でタイ風、なのでしょうか。

けっこう味が濃くて「さっぱり」と言う感じではありません。

 

LifeTeria ブログ 沌(トン)丸の内PCP店
  • タイ屋台の焼きそば(920円)

これと言って特徴はありませんが、丸の内でこのお値段って安いですよね。

ボリュームもたっぷり。

 

交通至便な場所ですし、カジュアルにタイ料理を頂くには悪くないかも。

 

───────────────────

・店名   沌(トン) PCP丸の内店

・住所   東京都千代田区丸の内1-11-1

      パシフィックセンチュリープレイス丸の内 地下1階

・電話   03-3217-3811

・備考   特になし。

・オススメ ☆★★★★

      (1点:お好きな方はぜひ!)

───────────────────