銀座 ナタラジ 銀座店

斬新!

 

はい、それでは火曜日のLifeTeriaブログの時間です。

 

LifeTeria ブログ

この日も仕事を終えると22時過ぎ。

 

早くお店を決めないと夕飯難民になってしまう…と言うことで飛び込んだのがこちら。

 

LifeTeria ブログ ナタラジ 銀座店

銀座六丁目、ちょうど中央通りを挟んで「GINZA SIX」の向かいにあたるビルの7階にある「ナタラジ 銀座店」。

 

LifeTeria ブログ ナタラジ 銀座店

ナタラジ」は1989年オープンの自然派インド料理レストラン。

ナタラジ」の料理に使われる素材はすべて野菜、豆類、ノンコレステロールの大豆ミートなどの植物性。

 

いつもは肉肉しいブログが多いので、たまには野菜も食べないとね!

 

LifeTeria ブログ ナタラジ 銀座店

この日頂いたのはこちら。

  • ベジタブルカレー(1,143円)
  • セット     (862円)

こちらは「セット」に含まれるパパドとサラダ。

サラダはフルーティなドレッシングがなかなか良いですね。

 

LifeTeria ブログ ナタラジ 銀座店

ナタラジ」では天然酵母を使ったナンも人気とのことですが、玄米好きなぼくはこの「ベジタブルカレー」に玄米を組合せてみました。

 

カレーは中辛とのことですが、なかなかホット。

でもこのホットな辛さで野菜の甘さが引立ち味わいに奥行きが出ますね。

 

食べ終えると身体の芯から力が湧いてくるようなカレーでした。

たまには健康的なインド料理も良いですね。

 

───────────────────

・店名   ナタラジ 銀座店

・住所   東京都中央区銀座6-9-4

      銀座小坂ビル 7階・8階・9階

・電話   03-5537-1515

・備考   特になし。

・オススメ ☆☆★★★

      (2点:ちょっとオススメ!)

───────────────────