西麻布 KAPPO R 西麻布店(後編)

試してみたい。

 

はい、それでは水曜日のLifeTeriaブログの時間です。

 

LifeTeria ブログ

昨日のブログの続きで「ニシロク」エリアの割烹、ではない「KAPPO」たる「KAPPO R 西麻布店」の料理の紹介を。

 

LifeTeria ブログ KAPPO R(割烹R) 西麻布店
  • 極上佐賀牛サーロイン≪A5ランク≫

KAPPO R」には恵比寿、麻布十番、そしてここ西麻布と3つの店舗がありますが、料理についてはそれぞれの店舗で違いがあるようで、西麻布店は鉄板焼がウリ。なので、この日のメインは上等なA5ランクの佐賀牛のステーキでした。

 

LifeTeria ブログ KAPPO R(割烹R) 西麻布店
  • スープ茶漬け ~秘伝鶏スープ仕込み~

「茶漬け」と聞いていたのですが、想像よりずっと濃く重量感のある〆めのご飯でございました。

腹減っているときならきっともっとウマく感じられるハズなのですが、肉料理のあとではちょっとToo much感がありますね。

 

LifeTeria ブログ KAPPO R(割烹R) 西麻布店
  • わらび餅

料理は「割烹」のイメージからするとだいぶモダンでイメージと違いましたが、鱧、松茸、佐賀牛とウマい食材をたくさん頂けて満足でございます。
ごちそうさまでした!