広尾 ステーキハウス58

切ない…。

 

はい、それでは6月最初のLifeTeriaブログの時間です。

 

LifeTeria ブログ

昨日は「にくの会」にて広尾へ。

 

LifeTeria ブログ ステーキハウス58 ステーキハウスゴッパチ

昨日は「にくの会」にて広尾へ。

 

LifeTeria ブログ ステーキハウス58 ステーキハウスゴッパチ

「ステーキハウス58」は2016年に広尾商店街のなかにオープンしたステーキハウス。

どうやら同じ広尾の沖縄料理店とは姉妹店のようで、メニューに「海ぶどう」、「島らっきょ」、「スーチカ」など沖縄料理がラインナップされているところがユニークです。

 

この日は大人数だったので、ローストビーフと300gのステーキがメインディッシュとなるコースをお願いしました。

お値段は飲み放題込みでなんと4,500円(税込)。

 

LifeTeria ブログ ステーキハウス58 ステーキハウスゴッパチ
  • わさび枝豆

 

LifeTeria ブログ ステーキハウス58 ステーキハウスゴッパチ
  • トマトサラダ

 

LifeTeria ブログ ステーキハウス58 ステーキハウスゴッパチ
  • ポテトフライ&オニオンリング

 

LifeTeria ブログ ステーキハウス58 ステーキハウスゴッパチ
  • ローストビーフ

 

LifeTeria ブログ ステーキハウス58 ステーキハウスゴッパチ
  • 本日のステーキ(300g)

「本日のステーキ」はお値段なりと言いましょうか。

味わいが淡白なので、ちょっと食べ進むうちに飽きてくるところはありますね。

幸い「A1ソース」など味の濃いソースも用意されているので、それらを使えばまあまあイケちゃいます。

 

ステーキ単体で見ると特筆すべき点はないのですが、広尾で4,500円で飲み放題でこれだけのボリューム、コストパフォーマンスには満足です。

 

───────────────────

・店名   ステーキハウス58

・住所   東京都渋谷区広尾5-16-2

      T&Kビル 1階・2階

・電話   03-6450-3439

・備考   特になし。

・オススメ ☆☆★★★

      (2点:ちょっとオススメ!)

・参考記事 2016年08月09日「広尾 ステーキハウス58

───────────────────