恵比寿 ブラッカウズ

そう来たか。

 

はい、それでは火曜日のLifeTeriaブログの時間です。

 

LifeTeria ブログ

先週末は恵比寿でちょっとした用事を済ませてそのまま夕食に。

 

LifeTeria ブログ ブラッカウズ

「ゴッサムグリル」も良いのだけど…ちょっとお高いので…お小遣いと相談してこの日はこちら。

ブラッカウズ」。

 

LifeTeria ブログ ブラッカウズ

ブラッカウズ」は肉好きのかたにはおなじみ、「焼肉ジャンボ」やステーキ・ハンバーグレストランの「ミート矢澤」を擁する株式会社ヤザワミートの系列。ゆえに、国産黒毛牛で作ったハンバーガーがウリです。

 

それにしても久しぶりに訪問しました。5年半ぶりくらいの再訪です。

 

LifeTeria ブログ ブラッカウズ
  • 具だくさんコブサラダ(1,200円)

その名の通りボリューム満点のコブサラダ。たっぷり2人前あります。

お好みでレモンとオリーブオイルを振り掛けて頂きます。

 

LifeTeria ブログ ブラッカウズ

そしてハンバーガーはこちら。 

  • アボカドバーガー(1,500円)

ブラッカウズ」のハンバーガーに使われているバンズはあの「メゾンカイザー」との共同開発と言う本格派。

香ばしく芳醇な味わいのバンズはそれだけで頂いてもウマいと思えそうなクオリティ。

 

そして自慢の黒毛和牛のパティはかなりの厚み。こちらは炭火で香ばしく焼上げています。

赤身の強い部位を使っているようで、それほど脂っこくなく、肉の味わいが濃厚でなかなか美味です。

 

この「アボカドバーガー」で1,500円、もっともシンプルな「ハンバーガー」でも1,300円と、お値段はそこそこしますが、クオリティを考えると満足感はありますね。

 

───────────────────────────────

・店名   ブラッカウズ

・住所   東京都渋谷区恵比寿西2-11-9

      東光ホワイトビル 1階

・電話   03-3477-2914

・備考   特になし。

・オススメ ☆☆☆★★

      (3点:けっこうオススメ!)

───────────────────────────────