赤坂 赤坂四川飯店でオーダーブッフェ

そう言えば昨日はにゃんにゃんにゃんで猫の日でしたね。

 

さ、今日は写真が大量なので、さっそくゴハンブログでございます。

 

LifeTeria ブログ

昨日は夕食を食べに赤坂見附へ。

そう言えば「赤坂プリンスホテル」の跡地に建った「東京ガーデンテラス」、間近で見るのは初めてだなあ。

 

LifeTeria ブログ 赤坂四川飯店

この日訪問したのは「赤坂四川飯店」。

お目当てはこの時期だけ開催される「四川彩菜 食べ尽くし オーダーバイキング」(7,500円 税・サービス料別)。

 

一昨年もこのイベントに参加したのですが、その際は6,000円(税・サービス料別)だったので、だいぶ値上げしましたね。

 

前菜からデザートまで90種類以上の料理が食べ放題となりますが、唯一、「フカヒレの姿煮」だけはひとり1回という制限があります。

 

それではさっそく料理のご紹介を。

 

LifeTeria ブログ 赤坂四川飯店

・バンバンジー

 

LifeTeria ブログ 赤坂四川飯店

・ナスの生姜ソース

 

LifeTeria ブログ 赤坂四川飯店

・フカヒレの姿煮込み

 

LifeTeria ブログ 赤坂四川飯店

・大海老のチリソース

 

LifeTeria ブログ 赤坂四川飯店

・ホタテのトウチ炒め

 

LifeTeria ブログ 赤坂四川飯店

・豚肉のスパイシー炒め

 

LifeTeria ブログ 赤坂四川飯店

・陳麻婆豆腐

 

LifeTeria ブログ 赤坂四川飯店

・モンゴウイカのXO醤炒め

 

LifeTeria ブログ 赤坂四川飯店

・ソフトシュリンプの香り唐辛子炒め

 

LifeTeria ブログ 赤坂四川飯店

・回鍋肉

 

LifeTeria ブログ 赤坂四川飯店

・五目おこげ

 

LifeTeria ブログ 赤坂四川飯店

・青菜の塩味炒め

 

LifeTeria ブログ 赤坂四川飯店

・自家製春巻き

 

LifeTeria ブログ 赤坂四川飯店

・デザート各種

 

普通にオーダーしたらけっこうお高いメニューも多数揃えられていますので、なかなかお値打ちブッフェと思いますが、お値段が一昨年より1,500円も高くなっていたのはちょっと残念。

 

予約は2人から受付けてくれるらしいのですが、沢山の皿を楽しむにはある程度人数がいたほうが良いですね。