品川 Guzman y Gomez FOOD&TIME ISETAN アトレ品川店

すみません、今日会社休んでいいですか?

 

画像は公式サイトより転載。
画像は公式サイトより転載。

さ、今日はこんなネタから。

 

ベッドに寝ているだけで“プヨ肉”を解消! 脂肪細胞を凍らせて死滅させる「クールミニ」 渋谷DSクリニックに新登場

 

ほら、良く聞きますよね。

それまでは街を歩いていても子供服のお店なんて気がつかなかったのに、自分にこどもができると、急に目に入るようになるって。

オレもですね、最近いよいよマジメにダイエットをしないといかん。と言う状態に追い込まれていまして、ダイエット系の記事やら広告やらが、やたら目に飛び込んでくるのですよ。

 

ま、そんなオレの話はどうでも良いとして、この「ベッドに寝ているだけで“プヨ肉”を解消」ってヤツですよ。

これ、ご存知のかたもいらっしゃるかもしれませんが、「脂肪冷却」とか「脂肪冷凍」と呼ばれる痩身法で、冷却によって脂肪細胞をシャーベット状に凍結させて老廃物として体外に排出させると言うもの。

痛みや副作用、リバウンドが少ないことで最近注目されていますね。

 

この記事ではより細かな部位にもフィットする小顔・部分用アプリケーターについて紹介されていますが、お値段は初回1ヵ所につき49,800円となっております。

 

楽して痩せたきゃ金払え、ってトコですね。今日から脂肪冷却貯金を始めますです…。

 

はい、それでは水曜日のLifeTeriaダイエットブログの時間です。

 

LifeTeria ブログ

スーパームーン翌日、大きな朧月のかかった昨日の品川駅港南口。

 

LifeTeria ブログ

この日は「アトレ品川」3階のリニューアルオープン日。だったのです。

 

LifeTeria ブログ Guzman y Gomez FOOD&TIME ISETAN アトレ品川店 GYG グズマン・イー・ゴメズ

リニューアルの目玉である「クイーンズ伊勢丹 品川店」の全面改装と、それに合わせて品川エリア初登場となる「ブルーボトルコーヒー」のオープンの話題に隠れていますが、こちらの「Guzman y Gomez FOOD&TIME ISETAN アトレ品川店」のオープンも見逃せません。

 

え?なんて読むのかって?

「グズマン イー ゴメズ フード&タイム イセタン アトレシナガワテン」です。

長過ぎっす(笑)。

 

LifeTeria ブログ Guzman y Gomez FOOD&TIME ISETAN アトレ品川店 GYG グズマン・イー・ゴメズ

Guzman y Gomez」はオーストラリア発祥のフレッシュな食材とハンドメイドにこだわった「メキシカン・プレミアムファストフード」レストラン。

世界で70店舗以上展開している「Guzman y Gomez」ですが、日本では展開が始まったばかりで舞浜、原宿に続く日本国内3店舗目となる店舗がこちらの「FOOD&TIME ISETAN アトレ品川店」。

 

白とウッドのナチュラル感を活かした爽やかなインテリアはカフェのようでなかなか居心地のよい空間です。

 

LifeTeria ブログ Guzman y Gomez FOOD&TIME ISETAN アトレ品川店 GYG グズマン・イー・ゴメズ

Guzman y Gomez」の料理は「メキシカン・プレミアムファストフード」と銘打つ通り、ブリトーやタコスと言ったおなじみのメキシカン料理。

 

この日ぼくがチョイスしたのはこちら。

 

・ブリトーボウル レギュラー(800円)

・ワカモレ         (100円)

 

容器は植物由来の原料を使った環境負荷の少ないもので、こんなところにも気を遣っていますね。

 

 

LifeTeria ブログ Guzman y Gomez FOOD&TIME ISETAN アトレ品川店 GYG グズマン・イー・ゴメズ

「ブリトーボウル」はブリトーの具材だけを盛付けたもの。

ブリトーのトルティーヤ抜きですね(いちおうダイエットのつもりなのです)。

 

ブリトーやブリトーボウルのメインの具材はチキン、ビーフ、フィッシュ、ベジタブル、スパイシーチキン、スパイシーポーク、スパイシービーフステーキからチョイスすることができます。

この日はチキンを選んでみました。

 

味わいはマイルドですが、誰が食べても文句が出ないような、なかなかウマいところを狙っていて良くまとまっていると感じました。

1,000円に近い金額としては、商品力と言う面でちょっとインパクトが足りないかもしれませんが、カフェ的に使ったりできそうなので、なかなか便利なレストランになるかもしれません。

 

───────────────────────────────

・店名   Guzman y Gomez FOOD&TIME ISETAN アトレ品川店

・住所   東京都港区港南2-18-1

      アトレ品川店 3階

・電話   03-6433-9070

・備考   特になし。

・オススメ ☆☆★★★

      (2点:ちょっとオススメ!)

───────────────────────────────