品川 AW55

どこで買えますか?

さ、今日はこんなネタから。

 

【動画】エルメスやH&M、アップルまで人気ブランドの2015年ホリデームービーまとめ

 

こちらは2015年のホリデーシーズンを彩る有名ブランドのムービー特集。

紹介されているのコーチ、バーバリー、ディオール、H&M、マイケル コース、グッチ、マルベリー、ティファニー、エルメス、ケイト・スペード ニューヨーク、ラルフローレン、フェンディ、ルイ・ヴィトン、ドルチェ&ガッバーナ、アップル、ランバン。

 

まずはインパクト大のこちらから。

これ、どういうことかとちょっと説明しますと、ノックアウトされちゃったのはサンタさん。

「帰り際にサンタのパソコンを見ると、女性の名前の横には『Naughty(いたずらっ子、悪い子)』という文字が。良い子にしていなかったため『コーチ』のバッグをサンタからもらえなかった女性が自ら奪い取りにいくというユニークな内容」なんだそうです。

 

スティービー・ワンダーを起用して話題になっているのはアップル。豪華ですねえ。

個人的に好きなのはユーモラスなエルメス。

はい、それでは火曜日のLifeTeriaブログの時間です。

LifeTeria

休日はあいかわらず食事にゆっくりと時間を割けず、先週末も家の近所で慌ただしくランチ。

LifeTeria AW55

向かったのは「アトレ品川」の4階、「AW55(エーダブリュゴーゴー)」。

LifeTeria AW55

「AW55」という店名からピンと来たかたも多いと思いますが、こちらは渡邉明シェフ率いる「AWkitchen」グループのレストラン。

LifeTeria AW55

「AWkitchen」系列のレストランらしく、ランチにはパスタのメニューが6種類と充実。

しかしもう少しガツッとしたインパクトが欲しかったので、ぼくがチョイスしたランチはこちら。

 

・牛ハラミのサイコロステーキ

 オリエンタルサルサソース(1,690円)

 

ステーキの上には香菜が添えられて見た目にも鮮やかなサルサソース。

けっこうピリッとホットでインパクトはありますが、個人的にはここまでソースたっぷりだと肉の味わいがあまり楽しめないような気がします。

 

育ち盛りの男子としては、ボリュームももう少しほしいところですが、ランチにはサラダバーがセットになっていますので、そのぶん野菜もたっぷり食べてね、というところでしょうか。

 

次回はもう少し軽めにパスタを頂いてみたいと思います。

 

───────────────────────────────

・店名   AW55

・住所   東京都港区港南2-18-1

      アトレ品川 4階

・電話   03-6717-0914

・備考   ランチ限定の評価です。

・オススメ ☆★★★★

      (1点:お好きな方はぜひ!)

───────────────────────────────