銀座 CAFE FREDY 銀座店

こんにちわん。

さ、今日はこんなネタから。

 

アイドルを人工知能化するプロジェクト開始 篠崎愛さんを「世界初のAIドル」に

 

篠崎愛といえば世の巨乳爆乳フリークのお父さんたちを虜にしてやまないグラビアアイドル。

ちなみにここまでムッチムチのユッサユサのわがままボディだとオレ的にはちょっと…なのですが、そんなオレの好みは聞いてないですよねごめんなさい。

 

で、「AIドル」ってなによ?

 

「個人の人格のコピーを実現するオルツの人工知能『al+』(オルツ)を活用。本人のように話し学習する“もう1人の篠崎愛”をつくるイメージで、AIがファンと24時間対話したり、街中の案内板に入って商業施設を案内したり、ラジオ番組に出演してリスナーと対話するなど、新たなタレント活躍の道を切り開きたいという」。

 

んー。よくわからないけどとりあえずデモ動画視るしかないっしょ。


…んー。

だいじょうぶですかね?いや、まだプロトタイプですからね、こ、これからに期待ですね。


なお、この「篠崎AIプロジェクト」は「GREENFUNDING by T-SITE」で出資募集中で、スタートモデル開発費の600万円をクラウドファンディングで調達するそうです。

2万円出資すると本人とAIとの対談イベントに参加でき、50万円出資するとさらに本人参加の焼き肉食事会に出席できるらしいです。


はい、それでは木曜日のLifeTeriaブログの時間です。

LifeTeria CAFE FREDY 銀座店

先日から持病の腰痛を悪化させていまして、あまり遠くまで歩けないので近場で夕飯を摂ることにしたのです。

向かったのは銀座一丁目の「CAFE FREDY 銀座店」。


CAFE FREDY」は「NOLLEY'S」などのアパレルブランドを展開する株式会社ノーリーズが運営するカフェ。ここ銀座のほか、吉祥寺、立川に店舗があります。


「NOLLEY'S 銀座店」の地下1階がこの「CAFE FREDY 銀座店」なのですが、カフェの一部は2フロア分の空間を使ったゆったりとした造りになっていて、地下でありながら開放感のある雰囲気なのです。

LifeTeria CAFE FREDY 銀座店

CAFE FREDY」の看板メニューはフレンチトースト。なのですが、これもウマそうじゃないですか。


・18穀ごはんの焼きチーズカレー(1,200円)


プレートの上には「焼きチーズカレー」、小さなキッシュ、サラダ、デザート。


「焼き」となっていますが、それほどカリッカリに焼かれているわけではなく、表面のチーズがとろける程度の焼き加減。

カレー自体はバターチキンカレーがベースになっていますので味わい自体はマイルド。

尖ったところはありませんが、バランス良くまとまったカレー、悪くありませんね。

LifeTeria CAFE FREDY 銀座店

ドリンクもセットになっています。


・ハニージンジャーティー


インテリアの雰囲気やメニューから女性向けという印象をうけますが、料理もしっかり楽しめるなかなか使い勝手の良さそうなカフェでした。


───────────────────────────────

・店名   CAFE FREDY 銀座店

・住所   東京都中央区銀座1-4-5

      NOLLEY'S銀座店 地下1階

・電話   03-3564-2077

・備考   特になし。

・オススメ ☆☆★★★

      (2点:ちょっとオススメ!)

───────────────────────────────