新宿 J.S. BURGERS CAFE 新宿店

ゴリラの学名はゴリラゴリラゴリラですよね。今日のミニ知識!

さ、今日はこんなネタから。

 

【Interview】月額1980円!メンズファッションレンタルサービス「KASHI KARI」に大接近

 

7月上旬からスタートするその名も「KASHI KARI」なるサービスは、月額制でネクタイやカフスやタイピンなどのアイテムがレンタルできるオンラインサービス。


ファッションレンタルサービス、最近しばしば見かけますが、そのほとんどがレディースもの。メンズのアイテムのレンタルサービスは珍しいですね。


個人的にはネクタイ、カフス、タイピンのレンタルで1,980円、あまり魅力は覚えませんが、今後はアイテム数、サービスの拡充を図るということ。定着しますかね?


はい、それでは火曜日のLifeTeriaブログの時間です。

LifeTeria J.S. BURGERS CAFE

冷たい雨の降る新宿、向かったのは「J.S. BURGERS CAFE 新宿店」。

場所は新宿新南口、タカシマヤタイムズスクエアの向かいにあたる「JOURNAL STANDARD 新宿店」の3階。

 

そうなのです、「J.S. BURGERS CAFE」は「JOURNAL STANDARD」が提案する「ハンバーガーのある生活」をかたちにしたハンバーガーショップなのです。

 

エントランスから雰囲気がありますね。

3階まで続くほの暗く長い階段を上り切ると、いきなり開ける大空間。

ウッディで温かみを持たせつつスタイリッシュなテイストに仕上げたインテリアはさすがファッションブランドが手掛けたレストラン。

LifeTeria J.S. BURGERS CAFE

・ハンバーガー (920円)

・エクストラパテ(350円)

・ポテト大盛り (100円)


オーダしてから気付きました。そう言えばオレ、ダイエット中だった…。

でも「ポテト大盛り」が+100円なら、そりゃ行っとくしかないでしょ(笑)。


今回はもっともシンプルなメニュー、「ハンバーガー」を頂きました。

ハンバーガーっていちばんシンプルなヤツが好きなのです。


さて、その「ハンバーガー」、もちろん920円というお値段ですから、一定以上の水準にはありますが、最近のグルメバーガーブームのなかにあっては特筆すべき点は見当たらないというのが正直な感想。

パティはちょっとパサつき気味でもう少しジューシーさがほしいところですね。


店内の雰囲気を楽しみつつカジュアルにハンバーガーを楽しむ、といった使い方なら悪くないかも。ですね。


───────────────────────────────

・店名   J.S. BURGERS CAFE 新宿店

・住所   東京都新宿区新宿4-1-7 3階

・電話   03-5367-0185

・備考   特になし。

・オススメ ☆★★★★

      (1点:お好きな方はぜひ!)

───────────────────────────────