Year-end Party 2014!〜麻布十番の夜はイタリアンで〜

つ…使いづら…。

つい先日夏休みが終わったと思っていたら、いつのまにか季節は冬になっているじゃないですか。

繁華街の街路樹にも先週あたりからイルミネーションが灯りはじめました。

いかん。

いかんばい。

ことしも残りあと1か月半。


昨日同い年の毒心友人と麻布十番で呑んでいてですね、言われたわけです。


「年内結婚の目標はどうなったのー?」

「ま…まだ1か月半あるからだいじょうぶ(白目)」

「ホントことし結婚できなかったら、例の罰ゲームやってもらいますよ」

「例の?例のって?」

「ほら言ってたじゃん。ことし中に結婚できなかったら幸●実●党から国政に打って出るって」

「いやいやいやいや、オレそんなこといちども言ったことないし(笑)」

「はい決まりね。●福実●党ね」

「いやいやそれって、守護霊と語りあっちゃう総裁のひとの政党でしょ?せめてもうすこし…宗教色の薄い政党から出馬ということで…。っていうかそもそも出馬しないから」


出馬しないで済むように、残り1か月半、ラストスパートがんばります。

本日は久しぶりに告知でございます。

来る12月6日(土)、毎年恒例のYear-end Partyを開催致します。


ことしのYear-end Partyの会場は昨年に引き続き麻布十番。

麻布十番界隈といえばイタリアンの激戦区。

そんな麻布十番に昨年オープンしたばかりの新進気鋭のリストランテを貸切にして盛大に開催したいと思います。


ドリンクはもちろん飲み放題。そして料理もみなさまにご満足頂けるようがんばります。


会費は5,500円。

いや、マジで通常5,500円で楽しめるパーティメニューではありませんから。店長さんを脅したり拝み倒したりしてなんとかこんなお値段で開催できることになりましたので、期待していてください。


詳細はこちらのページから。

みなさまのお越しをお待ちしています!