北品川 成ミチ

…!?

今日のネタは女性向けです(笑)。

 

美とは一体…… 美少年による美少年のためのプロレス団体「美少年プロレス」発足

 

コピペしておきます(笑)。

「美少年による美少年のためのプロレス団体「美少年プロレス」が5月12日に旗揚げされ、一部で話題を呼んでいます。10人の練習生(うち2人は補欠)はいずれもプロレス未経験の新人たち。彼らがプロレスラーの先輩たちに鍛えられながらリングデビューを目指します。今後は歌や握手会、総選挙などアイドル的な活動も予定しています」。だって。

 

公式サイトからその美少年たる「キャスト」の顔ぶれを見ることができます。

ここね↓

http://zen-a.co.jp/bipro/cast.html

 

いちおう写真も貼っておきますね。

ん…。ん…?

美とはなにか。完璧な美とは存在するのか…?いろいろなことを考えさせられるサイトではあります(笑)。

そもそも少年なのか?っていうツッコミはなしでお願いしますね。

 

ちなみに記念すべき第1回 美少年プロレスは6月13日(金)、「新木場1stRing」にて開催。だそうです。

 

はい、それでは水曜日のLifeTeriaブログの時間でございます。

今夜ものんびり夕飯を食べる時間がなくやむなく家の近所、北品川商店街にある鉄板焼きの「成ミチ」へ。

2013年11月のオープンということですが、この日が初訪問。

 

・緑黄色温野菜のバジルソースかけ(650円)

・自家製麺パスタ ボロネーゼ  (650円)

 

「緑黄色温野菜のバジルソースかけ」は、まあ想像した通りというか、ちょっと野菜に火が通り過ぎていてクタクタ感がありましたけど良くもなく悪くもなく。ただし塩味はキツめですね。

 

「自家製麺パスタ ボロネーゼ」は適度にモッチリ、適度にコシがあるパスタは悪くありません。ソースはこれまた塩気がキツくて味が平板でした。

まあ650円ですからね、安いですよね。

 

24時まで営業しているということだったので、遅めの夕飯のときにまた訪問してみたいと思います。