Year-end Party 2013→麻布十番某バー→香妃園→アマンド

土曜日は「Year-end Party 2013」を開催致しまして、おかげさまで定員を上回る大勢のみなさまにご来場頂き、大盛況のうちに今年最後のイベントも閉幕致しました。

ご参加のみなさまにはこの場を借りて厚く厚く御礼申し上げます。

 

(甚だ手前味噌ではございますが)今年の会場も麻布十番らしくスタイリッシュでカッコよかったと思うんですけど、いかがでしたか?

 

※写真はぼくの写真の先生、HMさんにご提供頂きました。ありがとうございます。

 ↓ ↓ ↓

来年はもう少し食事に振った…たとえば着席でゆっくりゴハンを食べられるようなイベントなども企画してみたいと思いますので、ぜひまた楽しい時間をご一緒させて頂けたらと思います。

 

さて、パーティが終わり二次会です。

麻布十番パティオの近く、ビルの7階というわかりづらいロケーションにあるちょっと隠れ家感のあるバーへ。

メゾネットになったステキなバーだったんですが、ちょっとしたアクシデントが(笑)。

 

本日のパーティの受付嬢を務めてくれた女子が、ピッツアの一片を持ち上げたまま震えています。

ん?どうした?

寒いのか?

それとも…もしかしてオレに逢いたくて逢いたくて震えてる?

 

え?なになに…笑ってるの?

 

え?ピッツァの下に「脱酸素剤」のパックが?

 

…(笑)。

あのTVCFを思い出してしまいましたよ。

二次会で帰ればいいのにまたまた悪い癖が。

河岸を変えて六本木へ行こう!!

で、冬の定番、「香妃園」で「鳥そば」と「カレーライス」。この夜ようやくちゃんとしたゴハンにありつけました。ふーごちそうさまでした。

 

で、仕上げに六本木交差点の「アマンド」で夜のスイーツ(笑)。

 

そして後でわかったのですが…その時間帯、ぼくたちが騒ぐテーブルのそばに友人(おそらくお仕事中?)がいたらしく、バカ話の一部始終を聞かれていたという(笑)。

ホントすみません(汗)。

 

そんなこんなで六本木の夜は更け25時過ぎに解散。でした。